SSブログ

くれるのぉ〜? [わんこ]

ってこれはかあちゃんのおにぎりだからさ、あげないよ!
いつも笑ってるボノ。もしかしてまぶしいの?
8さいになったね、おめでと!

イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルがどうしても飼いたい!
と主人がブリーダーさんちから4時間ドライブして連れて帰ってきた。
ブルーが来て間もないのに無理!!
と言う私の反対を押し切って・・・(`_´)
もうブリーダーをやめるから最後の子達をできれば直接もらってくれる人に譲りたい
明日にはショップに連れて行きます、ということだったと思う。

家にきて最初こわかったんだろうね。
主人が呼ぶんだけどケージからなかなか出てこなかった。
そこでのぞき込んだ私が「うわぁかわいいっ〜」と叫んだ声につられ
ひょこひょことと現れた〜〜ヤツは
うんPなのかgeroなのかわからんものにまみれゆらゆらしていた^^;
あの日から「かーさんご(母にべったりな子)」になったのだ(^.^)

姉弟五匹の中で1番小さい子だったうえにお腹に虫がいたので
来て1〜2週間夜中に下痢してはうんちふみふみ。
「ふっふっふっふっふっふっふっふっ」音階の付いた妙な声で私たちを悩ませたわ。
そんな訳でこの子は大きくならないかもと獣医さんに言われたけれど
あれよあれよと大きくなり23キロ。
標準以上になりました。

ちいさな頃はおっとりして私の横にペトッとくっついてばかりいたので
「王子様みたい」と言われていたけれど
今じゃオスに厳しく女子にめっぽう弱い「エロ大王」のようでありんス(-_-メ) 
 結構いいやつです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。