SSブログ

ちょっと、お忘れでない?! [にゃんこ]

わしの方が早くからこの家におるのになんで最後なんにゃ〜!

あは、ゴメンゴメン、ベジ君。
犬がくる前から一緒に暮らすニャンコ15歳くらい?
うちで初めて食べたのがキュウリだったので、ベジタリアンの猫なんて
すてき!と名付けたけれど、ただお腹が空いていただけだったんだ。

ベジはネコらしくない。
と言うかネコにしては犬っぽい。
おっとりしてる。
といえば可愛く聞こえるけど、とろい。
俊敏ではないけれど身体は丈夫、
2階からでも平気で外へ飛び降り脱走し
↑写真のような「まっくろくろすけ」になって帰ってくるのだ
(家飼い(^_^;))

3わんこともなかよし。

散歩に付いてきたり、こんなふうに川の字になって寝たりもする。
変なネコだよ君は(^.^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。