SSブログ

セレブ的時間(^◇^) [好きなもの]

はぁ〜すてきっ!
きのうはイングリッシュガーデンを眺めながらランチを頂きました。
食後にはふわふわのロールケーキにコーヒー。

庭に出ると植物達はみんな生き生きと微笑みかけてくれます。
とりわけ神秘的なオーラをはなっている西洋アサガオにはこんなお客様まで。
あ、あなたはアンガールズ?!
「チャンカ、チャンカ、チャンカ、チャンカ♪〜」
そう見えるのは私だけでしょうか?(^^ゞ

実はここ、お友達のお宅の庭(^.^)
いつおじゃましても季節のお花がたーくさん咲いています。
イエローラブのアンちゃんはブルーとボノの幼なじみのガールフレンド。
その妹分トイプーのマルちゃんはアンちゃんを差し置いてみんなに愛想振りまきまくる
チャッカリ娘なのだー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はなが好き夕暮れどき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。