SSブログ

いい顔してますね〜 [にゃんこ]

よ〜し、よしよしよしよし
とムツゴローさんみたいに声をかけてみた。公園にゃんこ。

かわいい顔してるね〜
ここで生まれたのか、捨てられたのか?公園にはたくさんののら猫がいる。
ここの所お天気が続いていいね。
今日もちょっとばかり縄張りにおじゃまさせてもらってます、犬連れで。

うちのベジ君はうちに来た3番目の猫。
1番目はミケトラの「マデ子」
趣味・特技とも主人に嫌がらせをする名人いや名猫であった。
例えば、自分のうんPを洗濯かごから選んだ主人のおパンツでくるんで
主人の通り道に置いておくとかね・・・(^_^;)

2番目は茶トラの「とらちゃ」
特技は狩り。趣味は獲物をもてあそぶ事。
いちばん猫らしいねこでした。
スズメ、ねずみ、きれいな青い鳥を獲ってきたこともあった。
きっとあれは幸せの青い鳥だったんだわ。(T_T)

マデ子ととらちゃの写真探すけれど見当たらないな。
また見つかったらアップしますね。
今日はベジ君で。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕暮れどきpart2しっぽ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。