SSブログ

ほのぼの〜 [わんにゃん]

キューちゃんとベジ君の戯れ。
両方が大人になってから一緒に暮らし始めたのに
こんなに仲良し。
どっちもがとろい、いやゆったり、のんびりしているからでしょうか?
ほのぼのしてていいねぇ(^^)
どっちもやるときゃやるヤツらなんですけどね。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

トーマ

いいねぇ~~~~。ぬことワンちゃんが仲いいって・・・・ぬ。
by トーマ (2006-11-07 14:02) 

funchan

いいですよねぇ〜。ありがとさんですっ・・・・のん。
by funchan (2006-11-08 12:36) 

noro

こんばんは。急いで全部見てこようとしたけど、無理だった・・(^_^;) 仕事の合間に見るね。写真がきれい・・あの夕日が毎日見られるfunchanがうらやましいな。夏もこっそり、初盆とお墓参りでバタバタ 夕日何年見てないかな~
とりあえず元気で、やってるからね。この場で近況報告するのはまずいか??
また来るね(^.^)/~~~
by noro (2006-11-08 23:12) 

funchan

うんうん、またゆっくりいらしてね〜
ほかほか書いてますから(^^)
by funchan (2006-11-08 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

十六夜ニャンとの遭遇〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。