SSブログ

ねむねむ [わんにゃん]

今日は一日雨だった
みんなでねむねむ・・・(^^)

   


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

noro

あれから、仕事の合間にちょこちょこ見てるよ。19日記念日だったのね~おめでとうございます。月曜日がね、一番仕事忙しい日なもんでPCに向かっている時間が多いのね、(期末テスト前だから)前にウイルスにやられた時はお騒がせしました。(^_^;)あれから何とか大丈夫!
記念日で思い出したウチも、もうすぐだったよ。タイ系とモンゴル系お互いがんばってるよね~正月会えるといいのだけれど、今年は高③がいるんだ。センター(昔は共通一次といったやつ)のために正月無しかなと・・・
ここの写真見てると癒されるよ・・・またね!
by noro (2006-11-20 23:31) 

funchan

ありがとねん
がんばってるのか〜かんばってもらってるのか〜〜
わんにゃんのみぞ知るぅっ?
カスガイが増えまいたー(^○^)
by funchan (2006-11-21 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花とベジさん〜♪おなじみさん(^.^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。