SSブログ

ボノとキュー子と、ときどきブルー [わんこ]

ボノとキューちゃん(スプリンガー)は本当に仲がよい。
というか、ボノがキューちゃんにひっつきたがる。
オケで寝ていても、車の助手席でも・・・
気が付くとキューちゃんにもたれかかっている。

女子として好きなのか?
母を思い出すのか?
はたまた虚弱体質のためひとりで立っていられないだけなのか・・・!?
とにかく相性がいいようだ。
どこかで血が繋がっていたりして。(キューちゃんは迷子犬だったため不明)
同じ犬種だと潜在的な性格や遊び方などがよく似ているから
話しが合うってとこだろうね。

そうなるとブルー(ダックス)はつまんないかも・・・

なんて思ってしまうのだが、
キューちゃんはけっこうブルーの事が好きなんだな〜。
このふたり愛情より食いものに興味があり、内弁慶、打算的など
共通点も多い^^;

ボノとブルーもどちらかがいないとダメなようだし
ナイスなトライアングルでありんす。(^.^)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

noro

また来たよ・・!お子様方の写真は楽しいね(*^^)v 個人的には宍道湖の
夕日はうれしい~ 故郷は遠きにありて・・だな
最近 きらいになった言葉 「四捨五入」です。
早生まれの御二人はお元気かしら?
みんなをびっくりさせた3番目、今日で8歳になりました。(^_^)/~
by noro (2006-11-28 12:35) 

funchan

やっほ!8才おめでとさん(^.^)
「切り捨て」・・・近頃すてきな言葉に思えてきた・・・!?
また届けますよ〜〜宍道湖(^^)/
by funchan (2006-11-28 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

階段落ち光合成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。