SSブログ

伝説のねこ・・・マデ子 [嫌われマデ子の一生]

探していた写真をやっと発見(^^)
この子がうちに一番はじめに来た伝説のねこマデ子です。
「マダラ」という名前を付けたけどいつの間にか「マデ子」となり、
しまいには「マデこう」となっていった物語。

マデ子は1才くらいのとき、ベランダから迷い込んで来た。
最初かわいい子猫の様に見えたマデ子は、
小顔だっただけで体の大きさを見ると明らかに成猫(+_+)
まぁそのうち出て行くっしょと思っていたけれど、
結局その日から12年くらいうちに住み続けることになる。

まだらの猫だから「マダラ」と名づけた。
マダラは、用意したトイレできれいに用を足してくれるし、とってもおとなしい。
うちに来てから2週間くらいずーっと寝てばかりいた。
本当に飼いやすいねこ・・・だと思っていたよ。

それがワナだったと気付くのはそんなに先の話ではなかったけれど・・・つづく


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

若がえりぃ〜!?ブラックジャック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。