SSブログ

のろウィルス? [わんにゃん]

だるそうにブルーによりかかるキューちゃん。
ちょっと元気がない。

きのうの夜中、キューちゃんがガバッと飛び起きたかと思うと
ゲボリンチョと吐いた。
続けて2〜3回。
ひょえ〜〜もしやノロウィルス?!
・・・犬もかかっちゃうの〜??
このゲロを拡散させないようにしないと・・・
我が家は一網打尽じゃ・・・クリスマスだと言うのに・・・
そう言えばテレビで汚れたものは全部捨てろって言ってたっけ・・・あれこれ〜
ねぼけまなこで我が家が全滅になった絵ずらを妄想しながら片づけました(^.^;)

夜中じゅう辛そうにしていたキューちゃん。
わたしの顔にくっついて寝ていました。かわいいっ。
キューちゃんが心配・・・だけど顔にゲロ吐かないでと祈っていた(^^ゞ
1番遅くまで寝ていたかいあってか今日はもう大丈夫みたいだけど
いちにちブルーとボノが入れ替わりキューちゃんに寄り添っていました。
うるうる

ベジ君も元気です。
16才だけど寒くなってよく食べるよ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハ〜ッ!トナトナ〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。