SSブログ

木の実 [ものづくり]

いつも散歩する公園は宝の山よぉ(^◇^)
松ぼっくり・ヒマラヤシーダー・サンキライ・モミジバフウ・・・
たんきりまめ・へくそかずら(すごい名前^^;)
名前覚えてるのだけ書いたんですけど・・・(^^ゞ
花も実もツルも楽しめるものばかり。

冬になると木の実や葉っぱをひろってリースやカゴを作ります。
この↑ツリーもほとんど公園で収穫した木の実でできてるんだ〜
犬連れて収穫したツルをからだに巻き付けて山から下ってくる姿は
猟を終えて家路を急ぐおやぢのやうだっ。
我ながらかっちょいい〜!

ところで
クリスマスにチキン

食べました?
「そ、それはオレの足にゃ・・・おそらく」ベジ君(れっきとした猫16才くらい)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。