SSブログ

雪上カモク合戦? [わんこ]

「は〜い、コロちゃん!あそぼっ」
キューちゃんが果たしてこんなに明るく言ってるのかはわからないが・・・

きのうの雪がまだ消えずにのこる公園で
お友達わんこのコロちゃん(mix)もうすぐ2才発見〜!
キューちゃんはこの場所でコロちゃんと会うと必ず遊ぼうと誘いをかける。

コロちゃんも誘いに乗ってくれるけれどこの2匹・・・寡黙・・・
静か〜に戦いを続ける^^;
そして、しばらくバタバタ追いかけっこしたかと思ったら
突然もとのモードにかえり
何事もなかったかのように別れるのねーー(^_^;)

キューちゃんとコロちゃんは仲よしなのか?
それともライバルか??
よくわからない無表情のふたりなのである。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Tokyo食堂ねるねる正月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。