SSブログ

暖かいです〜 [わんこ]

この時期にこんなんでいいの〜?と思うほど暖かい。
地球の温暖化でしょうか?ちょっとコワイですね(・・;)

おなじみさんのジューンちゃん(ゴールデンしばリバー4才♀)と
レオン君(ゴールデンレトリバー3才♂)と一緒になり山道を散歩。
あらら〜〜
仲よく並んで歩いてる〜〜
お互い成長(^^) 

犬は群れの動物。
初めはドキドキだったのに
一緒に歩くたびに並んで歩くわんこ同士の距離が縮まって・・・
もう群れのものどうしになったんでしょうかね?!

うちの大中小↑
左からキュー(4才♀)・ブルー(8才♂)・ボノ(8才♂)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

kazemai(^-^)ノ

犬はいいよネ~!

>初めはドキドキだったのに
>一緒に歩くたびに並んで歩くわんこ同士の距離が縮まって・・・

人間は逆になる場合がありますからネ。
あっ、うちは違いますよ。(;^_^A アセアセ…
by kazemai(^-^)ノ (2007-01-13 13:01) 

funchan

うっ・・・(^。^;)
by funchan (2007-01-14 12:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。