SSブログ

カモシカの足!? [はてな]

気になっていた靴下↑を手に入れた(^.^)
弾性サポートハイソックス。
一日5時間(だったっけな^^;)はくと、1万歩歩いたくらいの血流になるそうだ。
・・・と言われてもわかりにくい・・・。

土踏まずや足首などに圧力をかけるため血流がよくなり
足の疲れやむくみがとれるというスグレもの。
以前テレビでお医者さんが「自分もはている」と言っていたぐらいだから
いいんでしょうね〜。

わたしが買ったのはアメリカ製、
日本製でも「スリムウォーク」とか同じようなもの出てますね。
しかしぃ〜!
みずきありさみたいにスリムな人がはくのはズルイ〜〜ぞ〜!

「女性はSサイズでいいですよ〜」と言われ
すすめられたサイズが入らなかったらどうしよう(-。-;)・・・なんて
アセったひともいるっていうのにぃ。

いちおう・・・Sサイズに無理やり足つっこんでますけど・・・(^_^ゞ
ちょっとハイソックスがかわいそうな感じです(;_;)
履いてからまだ3時間位しかたってないけれど
何だか気持ちいいような・・・気がしないでもない。

そういえば
こまわりくんがこんなハイソックスはいてた・・・(わかる人がいるかしら?)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

野良猫ひづき

あれ?(・_・?) あのカモシカのような脚が写っていないぞ……。(何年前の話じゃ)

こまわり君? 知らないな……。(`´)ノ☆(((*;・)ゴメンナサイ
……ごめんなさい。知ってます。(´。`)

かく言う小生も1日デスクワークをすると夕方には見事な象の足になっているのでした。(x_x)
by 野良猫ひづき (2007-01-18 12:24) 

funchan

成長、成長、日々成長〜
そしてひとは大きくなって行くのですら(^.^;)
by funchan (2007-01-18 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヨガ初めボロぞうきん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。