SSブログ

やっぱり おチキンおラーメン [お楽しみ]

おもしろかった〜〜(^○^)
見たいと思っていたけどなかなか借りる事ができなかった
「笑う大天使(ミカエル)」のDVD。
見ましたよ。
上野樹里よいぞー。
TVの「のだめカンタービレ」からちょっとはまっています。

ふつーの女の子が、わけあって超お嬢様学校に通う事になる話。
これも原作は漫画だそうでCGもふんだんに使ってある。
最近はやるのはこのパターンが多いですね。
のーてんきに笑いたい方に是非おすすめします〜。

やっぱりお休み日のお昼には、おチキンおラーメンですわ〜
ごきげんよう〜〜

ほんっとお気楽ですみません・・・(^^ゞ)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

キャンママ

あけまして・・・
キャンパパがはまっていますよー
このブログ"^_^"
ご挨拶すればいいのに、覗き見してるらしいです。
ほんと面白い!
ではまた~
by キャンママ (2007-01-22 07:59) 

funchan

・・・おめでとさん
ありがとね〜!
実はわたしもときどき覗いています
あいさつなしで(^^ゞ
また行くね〜
by funchan (2007-01-22 22:12) 

野良猫ひづき

おいらも年末年始のお昼はご主人様にもらってチキンラーメン──それも1個ずつだけど──を食べてやした。
鶏を直接捕まえちゃイカンっちゅーもんでネ。
(゜;)\(--;)オイオイナニイッテンダヨ
by 野良猫ひづき (2007-01-23 12:41) 

funchan

鶏が食べられないお方でも
おチキンおラーメンは食べられるほど
すぐおいし♪すごくおいし♪のでし。(^◇^;)
by funchan (2007-01-23 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大寒というのに・・・生けにえ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。