SSブログ

雪が降りそうだね〜 [わんこ]

頭でかすぎ、ボノ(8歳♂)
だいたいに末端が大きい造りになっているよね〜君は。
最初からデフォルメされているみたい・・・(^_^;)

そのでか頭にあごをのせているキューちゃん(4歳♀)
気が付けばもうすぐ家に来てから3年になろうとしている。

キューちゃんは3年前の1月26日雪の降る日に国道9号線で保護され、
それから皆で方々探したけれど飼い主は見つからず
「じゃぁ見つかるまで・・・」と2月6日、我が家にやって来た。

あっと言う間に月日は流れ・・・

ブルー(Mダックス8歳♂)をころがすのは日常茶飯事(-。-;)
ゴハンどき、とろくさ食べているボノのエサをねらって
周りをぐるぐる〜〜まわってまわってまわって〜〜
たとえボノに唸られようとも回り続ける・・・

あの寂しげな眼差しで震えていた女の子は
たくますぃいおにゃごになりました(^◇^;)

キューちゃんが世渡り上手なのか
先住わんにゃんの心が広かったのか(きっと前者^^;)
毎日仲よく、誰かが誰かにくっついて楽しそうに暮らしていまっせ。

昼間はこんな青空が見えていたけれど↓

夕方近くなるとあやしい雲が出てきた。↓
明日は雪になるみたいだよ〜
もうすぐ節分だもんね。

  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ねんねんタオル不動にゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。