SSブログ

マデ子の(^◇^;)!? [嫌われマデ子の一生]

家にきて何年経ってもマデ子はとても神経質で、
誰とも一定の距離を置いて暮らすプライドのかたまりのような猫だったけど
斜め前のおやじさんにはみょ〜に愛想ふりまいてたな〜〜^_^;

避妊手術をした驚怖で剃ったお腹の毛が半年以上生えてこなかったり、
おしっこやうんPにず〜っと砂をかけたり「ザッカ、ザッカ・・・」
子ネコのベジくん(♂)がニャーと寄ってくれば猫パンチで追っ払ったり。

抱っこされると「ぬわうぅ〜、おいえ〜、ごやを〜」と
おどろおどろしい声をあげて大暴れする。
きっとひどい目に遭わされた事があるんだ、と思った(;_;)

ある日のこと、マデ子がいつもより念入りに(そりゃ〜すごく)
トイレの砂をかいている。
おやっ?見るとお尻の○に何かついている。
取ってやろうとつまむけど、取れない。
意外と硬いのでひっぱると・・・ちぎれたではないか・・・!?!?
「なんじゃこりゃ〜〜(^◇^;)」と叫んだかどうかは覚えていないが・・・
「何か出とる〜っ!(鼻水←わたし)」慌てて獣医さんへ。
それは”マンソン列島ぎょうちゅう”といって
育つと体内で何メートルにもなる、西日本では珍しいもの。らしいのに・・・
いったいどこで生まれたのぉ〜かぁぁぁ〜?(ioi)

ぎょうちゅう・・・については、
想像力タクマシイ妄想系のお方には毒ですので詳しい形状などは
伏せておきたいとおぼいます・・・トラウマ(;_;)

薬で治ったマデ子ちゃんでしたが、
その頃から砂をかく時間がさらに長〜くなっていったのです。
そしてとうとう・・・コワイ事をするるるよ〜

それはまた別の話・・・。

----------------------
これは1月28日のつづきのお話です。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オニも〜うち〜!あ〜ら不思議! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。