SSブログ

3カワユスっ [わんこ]

ボール大好き〜♪なブルーさん(ダックス8才♂)が
「遊びたい〜っ!」て言うからさ、近くのどっぐらっこへ。
子供は風の子元気な子〜
やっぱり泥んこになって走り回らないとねー。

「はやく蹴ってぇ〜」ブルーさんもう待ちきれません。

 いくよ〜、それぇっ(蹴る!)
 「わ〜〜〜い」
   
 

 いい〜?ほれぇっ(蹴る!)
 「わ〜〜〜〜い」
      

 つぎ、蹴るよ〜〜
 「・・・(スタンバイ中)」 

ブルーは必死でボールを追いかけ・・・
キューちゃんはそのブルーを”ちまなこ”で追いかけ・・・ジャイ子になり(^◇^;)
(スプ5才♀)

ボノはボールよりわたしが気になり・・・
(スプ8才♂)
「うへぇ〜〜かーちゃんーー足くじいたかもーー」(^^;)

3匹とも考えてる事はバラバラだけど・・・
でらカワユス。
がばいカワユス。
まげにカワユスぅぅぅ! (^^ゞ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。