SSブログ

ち〜ず♪け〜き♪ [おいしいもの]

おっと
先日いただいた美味し〜いチーズケーキのこと書いてなかったわ。
これは↑米子から東ヘ20分くらいの国道9号線沿いにある
喫茶店「カフェ茶々」
のスティックタイプのベイクトチーズケーキです。

焼いてはありますがちょっとレアっぽくて
しっとりとして、とろり〜と口どけもよく
さっぱりしてて、固さもちょうどいい!
酸味と甘味のバランスが絶妙〜なのだ、おいひ〜〜(^○^)

先日書いたまるた屋のチーズケーキにも負けないと思うよっ。
あっちの方にお出かけならぜひ食べてみて下さいね。
うちにおみやなんていいですから〜〜〜ら(^^ゞ

「やわらかくておいし〜い!」
というTVでよく耳にするコメントにいつもダメダシしているくせに
だぅぃめんずぅ〜ですにょ(^.^;)

PS:ほんのちょっと席を離れたすきにブルーに1本持ってかれたぁぁ〜(TOT)
  
  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3カワユスっセラハイト!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。