SSブログ

踊るネコ・マデ子 [嫌われマデ子の一生]

  
     (伝説の猫マデ子のお話2/4のつづきです)

趣味は狩りだった。
マデ子はなかなかのハンターで、
遊びに出かけるとネズミやヤモリなどを捕まえてきた。
そして獲物をポ〜ンと放ってはキャッチする「狩猟の舞い」を踊るのだ
\^o^/

そしてもうひとつ、命をかけていたコトがある。
それは・・・「夫をワナにはめる」こと。
好きな女の子につい意地悪してしまう男の子みたいに
マデ子は夫にちょっかいを出し続けた。
楽しんでいた・・・気を惹きたくて、惹きたくて・・・

おそらくマデ子にしかできない技だったと思うけど
うんPを新聞につつんで夫の通り道にそっと置く・・・うんP爆弾(^o^;)
それをまたお約束通り踏んじゃうニソクホコウ約1名が
「ぅわぁ〜〜」と叫ぶ様子を”家政婦は見た”状態で階段の影から見届けると
小躍りして階段かけ上がってたもんね。(^^;)

「そう何度も新聞に騙されてたまるか〜!(`O´)」と学習した夫に、
置く場所を変えてみたり、
足ふきマットでくるんでみたり、とマデ子も学習。(^.^;)
彼女の技術は進化し続け、
終いには洗濯物の中からわざわざピックアップした主人の下着で作った
「おぱんつ弾」になっていたのだ・・・(^◇^;)

つづく


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。