SSブログ

らしくあることーカモメはかもめ [もろもろ]

やっと見た。よいねー、うん。
「かもめ食堂 ruokala lokki」群ようこ原作。
小林聡美、片桐はいり、もたいまさこが出ている。

小さいけれど堂々としたたたずまいのかもめ食堂で、
優しいけれどきりっとした潔さを持つ主人公のサチエ(小林聡美)を取り巻く
普通だけど何だかおかしい人々が織りなす物語。(引用)
オールフィンランドロケ

やりたい事を、自分のやり方で、決して急ぐことなく、
ていねいに歩いて行く。
自分というものをちゃんと持ちながらも
変わって行くものだって自然に受け入れていく。
ひとは変わって行くものだから・・・

今も昔も、これからも、こうありたいと思ってきましたが
やっぱりそれでいいんだとこの作品を見てなんだかうれしくなった。
まだの方、ぜひ見て下さいね。

   
   
      

↑自分を曲げないキコ(頑固な事)なやつ。(-。-;)
「今日は歩きたくないってば〜」ブルー(Mダックス8才♂)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。