SSブログ

ふじ?フジ?藤? [わんこ]

あ〜のどかわいたっ。(ブルー8才♂)

お天気がいいと気持ちいいね。
階段をのぼる後ろ姿も、なんだかウキウキしてるように見えるよ〜♪
さらさらキュー子(5才♀) ぐりんぐりんボノち(8才♂)

でも・・・
こんなに暖かくなると草むらに入るのは要注意。
ふじこちゃん(注)がついてくるからね〜。
きのうキューちゃんのたるたるほっぺにちっちゃーいの発見。-_-;
スポットオンしてるのにな・・・

 

公園は花が増えて、鳥の声も朗らかです。
こぶしも満開だ。
あのーこれこぶしですよね(..;)
先日どうだんつつじ?と書いたのは
「あせび」だったとわかったので・・・
あははー、わろうとけ、わろうとけーー^^;

 

(注)先日公園散歩のおなじみさんからダニっこの事を
   ある所では「ふじ」と呼ばれると聞いたので、使ってみました。(^^ゞ
   どう書くのか、どうしてそう呼ばれるのか定かでないようですが
   なんとなく「ダニっこ」よりスマートな言い方。
   でも、初めて聞いたよ「ふじ」って・・・。
   


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。