SSブログ

ど根性スミレとガメラ!? [もろもろ]

コンクリートで固められた隙間から
元気に咲いているど根性スミレみっけ(^^)
きれいな紫色〜

ふと空を見上げたら
・・・ガメラが右に向かって泳いでく。
その先は竜宮城?
あら!いつの間にうらしまたろうの物語になってしもた(^^ゞ

今日は寒かった〜


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

ともママ

寒い~冷えひえ(´*o*`) 雲オモシロ~い大好き♡
by ともママ (2007-04-18 00:31) 

トーマ

色々な形の雲見ると何かを思い出したりしますね。
by トーマ (2007-04-18 11:05) 

funchan

たいがいは、どうぶつ雲とたべもの雲になっているねい。
by funchan (2007-04-18 17:32) 

ガメラ医師

 はじめまして。突然のコメント恐れ入ります。
 私は下記のTBを致しました「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラについての情報収集Blogを更新しており、こちらの記事にはガメラの検索から参りました。
 拙Blogでは以前からガメラ雲についてもまとめておりますが、こちらの写真は大層立派なガメラ雲かと存じます。今回4月23日の更新中にて、こちらの記事を引用・ご紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 乱文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。
by ガメラ医師 (2007-04-23 17:21) 

funchan

ご丁寧にありがとうございます。ガメラ雲を利用して頂けて感動しております。これからも飛んでまいりたいと思います。(笑)
by funchan (2007-04-25 01:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ぶっ飛びキューちゃんきっとくる〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。