SSブログ

take2 [もろもろ]

    

広島から姉が姪を連れて帰省してきたので、宍道湖畔を3人と3匹で散歩。
なんて風が冷たいんだろう・・・
なんて話ながら夕日の写真撮っていたら、
どこかのテレビ局の取材班らしきかたまりがいた。

どうやら先日新しくできた展望テラスを紹介するみたい。
どうする、テレビに映っちゃうよーてきなお約束会話を交わしていたら
突然うちのわんこが「ばうっ!」と声をあげたのさ、なんでぢゃ(-。-;)
「ごめんなさい〜」と退場しようとするわたし達に
いいんですよ、どうぞ、そのままで〜
と笑顔でやさすぃ〜言葉をかけてもらったのですぅ。(^.^;)
また迷惑かけてもいけないからと歩き出すと、後ろでtake2がはじまった。

明日あさっては分刻みのスケジュールになりそだな。




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

トーマ

ワンちゃん、撮影拒否だ!ってほえたのかな?
by トーマ (2007-05-03 06:54) 

ともママ

ばうっ!! 何が言いたかったのか気になる(^^)
また~ドヤドヤですねっ♡
by ともママ (2007-05-03 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。