SSブログ

きょうふ〜バリカン星人 [わんこ]

       ボノ・キュー(スプ) ブルー(Mダックス8才おとこだった)
   
    

    今日は朝からさわやかだった〜
    朝の公園では、木陰でゆ〜くりブラッシングしながら休憩。
    公園にゃんことも目が合ったり・・・・
    気持ちがいいね〜(^。^)

  

  が、しかぁ〜し!
  ふぉっふぉっふぉっふぉっ  
  こんなに気持ちのいい日には、なにか落とし穴があると思わんかね?
  
   きゅこたん「ひぃっ、もしやぁ・ぁ・ぁ・ぁ・・・」

   バリカン星人「ふぉっふぉっふぉっふぉっ」
   きゅこたん「おかぁちゃん、かんにんえー」

  

    と、どろろ〜〜の目をしてみてもムダである・・・  

 気を失ってみる・・・

 哀れを装ってみる・・・

            ムダ!
 
   そしてここにも↓ 
  「わりーご(子)は、いねぇが〜」と
   なまはげにも似たバリカン星人がやって来ませんようにと
   息をひそめ、気配を消しているつもりの ぼっちゃま・・
   結末はわかりきったコトなのだが・・・ふぉっふぉっ


                    ボノ(スプリンガー・8才へたれ)

   かくして
   バリカン星人によって順番に刈りこまれ
   ちょっとスッキリ〜、初夏仕様。

   ↓この毛が必要な方、なんぼでも差し上げますよっ

                       バリカン星人(-.-)
    
     

           きゅこたん(スプリンガー・5才おとめ)


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

はじめまして。
きゃーー!きゅこたん可愛い
どろろ~の顔したり、気を失ったり・・いろいろやるのね。
うちもシャンプーモードになると察して逃げます・・
逃げ足はやーーーいぞ。
by (2007-05-29 09:19) 

ともママ

ふぉっふぉっ~(≧∀≦*)  笑い過ぎた^^;
気配消せる~~~また( ´艸`)ムププ 
by ともママ (2007-05-29 11:18) 

トーマ

バリカン星人が苦手とは・・・・。うちはバリカン星人で犬の尻尾を大根みたいにされてしまいましたw
by トーマ (2007-05-29 16:52) 

あびちゃん

このおけけ様ほるには、持ったないくらい、
たくさんカットするんですね、何かにつかえないかしら?

ちなみに、私は、いりませ~ん!^^
by あびちゃん (2007-05-29 22:04) 

funchan

ご訪問、nice&コメントありがとうございます〜!

kacoさんようこそ。
秋田犬はおっきいからシャンプー大変そうですね。
うちはシャンプーの前に動けなくなる呪文をかけますのだ〜
「くたくたになーれっ」ってね。

ともママさん、せなちゃんは気配消したりしませんか?

トーマさん、うちのボノときゅこたんのシッポも
大根っちゃぁダイコンみたいだにょー。

あびちゃんさん、紡いでとのひめちゃんのベストならできるかも・・・。
by funchan (2007-05-30 02:02) 

まいまま

はじめまして。
まいままと申します。
我が家も今日バリカン星人が現れました。
どこのスプも同じ様なことするんですね。
我が家のスプも気配を消してる・・・つもり、はよくやります。
よかったらまた遊びにこさせて下さい。
by まいまま (2007-05-30 15:21) 

funchan

まいままさん、
ようこそ、ありがとうございます〜。
いたってマイペースにやってます(^^ゞ
いつでも気軽にのぞいてくださいね。
by funchan (2007-05-30 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。