SSブログ

涼を感じる空間 [もろもろ]

  

 カラカラカラ〜ン♪
 今日はなかなかいい感じで鳴っている。
 この間なんか風が強すぎて
 ”ぎゃらん〜 ぎゃらん〜” (do〜!) だったけど・・・
               ↑言わずにはおれぬ!(^^ゞ

  お友達から頂いた沖縄土産の貝殻でできた風鈴。 
  淡いパステルカラーの貝殻がハート型に加工してある。
  
   ときおり、ハートとハートがぶつかり合って乾いた音を奏でる。
   その音がプラスされただけなのに、涼しく感じるから不思議〜。


  
 
    伸びすぎないように摘んだ ”レモンバーム”を
    ガラスのコップに無造作に差してテーブルの上に置いただけなのに
    爽やかさをかもし出すからすてき〜。
    ベジ君(じぃじ)も匂いに誘われてうっとり。

      義いもうとがくれたLUSHの石鹸
      アイシングブルー (いつもありがとう^^)

              

            ペパーミントの香りとシーソルトで
            とぼけたあなたを・・・ちが〜ぅ
            寝ぼけたカラダをクールにシャキッ!
                   と
              してくれるらしいけれど
         もう少しこの爽やかな色を眺めてからにしょっかな〜♪    
 


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 5

ともママ

ぎゃらん~~ドゥーヒデキの・・・想像しました(*´艸`)
アイシングブルー涼しそう~♪
by ともママ (2007-05-30 12:16) 

あびちゃん

べジ君のうっとり良いお顔していますね。^^
うちは。パイナップルミントかな?今青々してきました。
by あびちゃん (2007-05-30 13:12) 

symphony

ひやぁ~貝殻でできたハートのモビールなんて
涼しさ満点ですね(*´艸`*) カラカラ♪
レモンバームって切っても切っても、どんどん伸びてくれますね~
わたしも爽やかな香りが大好きです(^0^)v
どちらも夏が待ち遠しくなるアイテムです^^
by symphony (2007-05-30 13:31) 

トーマ

小さい頃、その棒状のカランカランだけど強風で折れたかけらが
茶色い牙のような物? ドラキュラの歯だ~~!と思い、騒いで空地へポイしたことありましたw
by トーマ (2007-05-30 15:09) 

funchan

nice&コメントありがとうございます〜\(^-^)/

あは〜やっぱりひともわんにゃんも
爽やかな香り系がポイント高いっぺ〜〜♪

ドラキュラの歯だにょーって子供の頃の想像力はすごいよね。
自分で勝手に想像して震えたり・・・今でもあるか・・・(-。-;)
by funchan (2007-05-30 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。