SSブログ

魔法の水と青い空 [わんこ]

    
   
      ここを上がると、中海が広がります。

  

         水辺を散歩するのは気持ちいいね〜
         もちろん山も好きだけど・・・
         今日は堤防べりをみんなでつったかた〜
   

 
   
     ブルーさん
     普段の散歩はやっつけ仕事なくせに
     ここではいちばん元気だぬ〜ん。


     

       
       魔法の水(すいどーで汲み立て(^^ゞ)をみんなでわけ合い
       元気を補給しましょ。
       開放的な笑顔に・・・思わずにんまりしてしまいます
       かわいいこたち〜(^○^)
       
       ボノ(スプ8才♂いまのところボス) 
                 キュー(スプ5才♀いまのところ女王様)
           ブルー(Mダックス8才♂スキあらば下克上を狙うおとこ)

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

     おまけ

   この画像↓、3わんこと空のバランスが気に入って
   一番最初に持ってこようと思ったのですが
   よーく見たら
   ブルーさんがきゅこたんに”ふらちなおこない(-。-;)”をしていることに気付き・・・
   差し替えましたんにょー。
   ・・・って言いながらアップしてるし(^^;)

     


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

あびちゃん

ほんとだぁ~!3ワンコ歩いていると、絵になったね!

質問で~す。
ボノ。キューちゃんは、何を首に巻いているの?
by あびちゃん (2007-06-03 09:16) 

トーマ

魔法の水でスマイル満点・・・・・水って不思議なもんですね。
by トーマ (2007-06-03 21:36) 

ともママ

にんまり顔達~(^^) こっちまで~にんまりしちゃう♡
ふらちなブルーちゃんもやっつけじゃなく楽しい場所なのね~(^∀^ )
by ともママ (2007-06-03 23:13) 

funchan

nice&コメントありがとでーす(^0^)

あびちゃんさんに質問ふってもらったんで
つぎの記事でとりあげました〜。

トーマさん、ここ松江の水道水はそのまま飲んでも
おいしいんですよっ。

ともママさんちのせなちゃんみたいに
若い頃はブルーもず〜〜っと走り回っていたんだけどねー。初老--;
by funchan (2007-06-04 01:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。