SSブログ

ちょっとよろしいでしょうか〜? [わんこ]

  
  

     「今日は空がきれいだね〜」
       なんてしゃべりながら宍道湖畔
       朝の散歩の途中で遊覧船を見つけボーッと眺めていると
       一眼レフをさげた男性に呼びとめられた。

     「え?わたち?」
        とキューちゃん。

     

     「あんまりきれいだから撮らせてね」と男性
      あら、お上手〜・・・って空ですよーっ                  
            へへへ (^^ゞ
      
   

     嫁ヶ島 見のモニュメントの間で記念撮影。
     普段は犬3匹と景色の両方を撮るのは難しいんだよね〜

       こんな風に↓わんこに近くなってしまうから。
       おまけに右端に居るブルーさんなんて
       低すぎて写ってないし・・・(..;
     
     でも、デジカメ持っていろんなもの見つけて歩くの
     たの気持ちいい〜^^

    

     今日は一日中爽やかないいお天気で
     夕暮れの空には
     E・T 乗せた自転車 飛ばしたいくらいだった。
     ほら。
     
       

  


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

あびちゃん

青空!凄い綺麗ですね。3ワンちゃん!すまし顔でしたか?

ブルーさんも、写してあげて~!^^
by あびちゃん (2007-06-17 14:11) 

funchan

ご訪問、nice&コメントありがとうございます(^^)/

あびちゃんさん
ぬけるような青だったです〜
3わんこ達「なぜにモデル〜?」みたいな
キョトン顔でした^^
ブルーさんね、心のシャッターは押してるから・・はは(^^ゞ
by funchan (2007-06-17 22:31) 

ともママ

そちらの空も素敵~~(´▽`*)
モデル犬ですねぇ~~~(●^o^●)
by ともママ (2007-06-17 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。