SSブログ

ベジとブルーの関係 [わんにゃん]

   「さぁっ散歩行こうか〜〜」
   と声をかけるとブルーさん(Mダックス9才)は喜びのあまり
   そこら辺にある物をくわえて家中を走り回る。
   スリッパとかおもちゃとかティッシュの箱とか・・・
   

   たまたま ベジくん(Yラブ色のふつうねこ16才くらい)
   が近くにいたりすると、その対象がベジくんに代わる。(;o;)
   まぁ振り回すまではしないけどね^^;
   こんな風に↓ 追いかけ回してちょっかいかける。

  

   「こら〜〜っやめなさい!ベジくんはおじいさんなんだからっ」

   でもね、ベジくんも負けちゃいない。
   ささっとイスの上に飛び乗りそこから猫パンチをお見舞いする。
   シュッ、びゅって。
   お互いにけっこう楽しんでいるんだ♪

  

   玄関から出ようとすると自分も一緒に行きたくてウズウズ
   まるで招き猫のようにお見送りしてくれる。
   
   「散歩 行くにょか?」

  

   
    もちろん帰ったときにもお出迎えしてくれるよ。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

ともママ

負けてないとこ~~いいねぇ♪ 
ベジ君~それでも待ってる~~なんてけなげ(≧∀≦*)
ラブリ~~♡ (´ー`)
by ともママ (2007-06-26 11:39) 

nicolas

わぁ♡
おうちの中が賑やかでいいですねーー♪
by nicolas (2007-06-26 18:56) 

funchan

ともママさん
ベジくん「若いもんニャ負けん!」と頑張ってマス。
みんなと一緒がいいんだろうね〜。
愛いヤツにゃの。

にこちゃんさん
賑やかにぎやか〜♪いつもこんな調子です。
ワーワー始まるとちゃぶ台を部屋の隅に寄せる・・勢いです(^◇^;)

nyanさん
niceありがとうございます〜(^。^)
by funchan (2007-06-27 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。