SSブログ

雨の日のお散歩だって♪ [わんこ]

 
  雨の日の公園は閑散としている。(きのうの雨)
  
 
                青いあじさいと赤い傘がかわいい^^
            
  我が家には3匹の犬がいる。
  おっと!にゃんこも1ぴきいるよ。きのうも書いたっけ〜。
   (おっとも〜ひとり・・・なぜか小声^^;)

   ブルー(Mダックスフンド9才♂)
   ボノ (イングリッシュスプリンガースパニエル8才♂)
   キュー(イングリッシュスプリンガースパニエル5才くらい♀)

  
               何かいないかと辺りを見回すブルー

   ブルーはどこでだってうんPもちっこもできる。
      ”どこでだって” がくせもんなんだけどね・・・(^.^;)

   ボノは家から約30メートルは離れないとうんPができない。
      ここからはだいじょうび〜っていう線があるのかなぁ
      こっち側はダメで、越えればいいとか・・・(・・;)?
        
   キューちゃんは家の中ではできないけど外にでたらすぐにどっちもできる。
      おもらしは別として(+_+)(家にきて間もない頃は・・・)

  
    ブルーとキューちゃんは散歩がキライ 雨もキライ〜(-.-)
    だけどお置いてけぼりはもっとキライ〜〜(-。-;) 
    なんて面倒くさい3わんこじゃっ!
    それぞれの言い分聞いてたら日が暮れるから
    私の気分と体調でどのくらい歩かせるか決めるのヨ〜〜

  いつもにゃんこが出没する(暮らす)ツツジの植え込みに
  顔を突っ込んで探しまくったり・・・^^ボノとキューちゃん
 


  山道でおそろしい生物に出会い
    (覚悟して見てねー)

  「ぎょえぇぇぇーーーーっ」・・・叫んだのはワタシ・・・(TOT)
  こここここんなのいるのね・・・きょきょきょ、巨大ナメゴン 
  こんなキモイもの人にも見せなきゃ!パチリッ!と勇気ある行動〜

  

  ちなみにボノの前足は
  30キロのラブラドール並みのデカさです。(末端肥大犬)
  携帯電話をとなりに置く勇気はありませんでした。
  (だからボノの足って・・・(..;)ゞ)

  雨が降ってくると慌てて帰ろうと走り出す ブルーときゅこたん 

  

  くるま早く開けて〜〜 やっぱりブルーときゅこたん

  

  そしてまだ歩きたい〜〜 と訴えるボノともうひと歩き
  この時間がまた 楽しいのなんのって〜 
        (^○^)


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

ともママ

デカイ~~~ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 
見たことないっ!! こんなのいるのか(@Д@;)
でも~私も写すかも(*´艸`) ぷっ
それぞれの言い分・・・大変ですねっ!みんな可愛いけど~♪♬♪♬
by ともママ (2007-06-27 12:43) 

まいまま

巨・巨・巨・巨・巨大ナメゴンでかすぎる!!!
どんだけ塩かければ縮むんだぁ?
私は体に比べて無駄に大きい足が大好き。
スプを選んだ理由の一つにもあげれられるくらい。
ボノくんのお手手ニギニギしたぁ~い。
by まいまま (2007-06-27 16:32) 

funchan

ともママさん
どーですかあっ〜!田舎にはこんなすっごいのがいるんです。(◎_◎;)
気持ち悪くて、手が震えたよぉぉ〜〜(TOT)
ボノの足をナメゴンに近づけておきながら
「頼むから踏まないでよぉ〜」と叫びまくる身勝手なワタシ
     ・・(-.-)オニじゃっ

まいままさん
きょきょきょきょきょーーー大っ!コワすぎましたぁぁ〜(ioi)
火星から送られてきたらしいよー。ウルトラQによると・・・(..;
足も鼻も耳も・・・ムダにデカいとこがたまらんですねスプ。
ボノのにくきゅう香ばしいヨ(^◇^)
by funchan (2007-06-27 21:10) 

あびちゃん

きゃ~きもい~でかい~!

これは、ブログネタにねるけど・・^^;;

3わんこの言い分にあわせるのは、大変ですね。
2わんこだけど・・・言い分ありますもの!
by あびちゃん (2007-06-27 23:23) 

funchan

あびちゃんさん
はは・・コワカッタ・・よ・(;o;)

3わんこが話せたら、
さぞや文句が多いだろうとよく想像します。
あ、にゃんこも・・・(・・;)
by funchan (2007-06-28 00:34) 

funchan

にこちゃんさん
ありがとう〜(^з^)
by funchan (2007-06-28 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。