SSブログ

らいおんカット〜〜!? [わんこ]

  おや〜〜?
  あれ誰だろうね。
  散歩オワリの芝生広場で見慣れないわん娘を発見し
  ドヤドヤと近寄って見ると・・・
  えぇっー?コロちゃ〜ん!?

  い、いつの間に・・ライオン刈りになっておる・・・(^◇^;)

   
 
   2ひき〜
   ブルーと  コロちゃん
     ブルー「元気だった〜?コロちゃんなんか変わったね」
     コロ 「べつにぃ」

 

   3びき〜
   ブルー コロちゃん ボノ
     ボノ「ちがう娘かと思ったど〜」    
     コロ「そう〜ぉ」

 

    4ひき〜
    ブルー コロちゃん ボノ きゅこたん
      キュー「なんかバランス悪いわよぉ〜(-.-)」
      コロ 「ほっといてょーっ(`_´)」

 
    5ひき〜
    ブルー コロちゃん ボノ きゅこたん レオン君
      コロ 「レオンく〜ん このカット変かなぁ(;o;)
          あの あし短いのと、末端がデカいのと、前歯ガタガタがさ
          失礼なコト言うんだも〜ん、プンプン」

      レオン「コロちゃん!そんなことない、とってもかわいいよ〜〜」

 

      コロ 「レオンくんって、やさしいっ(*^_^*)」
      レオン「照れちゃうな」
          
    
    いつも穏やかで優しいレオンくん。
    モテる理由がわかりますね〜〜。
    うちのガサツ隊とは大違い〜〜。

   あ、ところで
   ライオンカットのコロちゃんですけど
   美容院に ちょっとだけ軽く〜オマカセ〜 でお願いしたら
   顔とシッポだけ残して ”ライオン丸刈りーた” 
   になっていたんだって(゚〇゚;)

   その日から暑くて散歩も思うように歩けなくなっちゃったらしい。   
   あんまり短く刈り込むのは逆効果~。
   毛は、寒いのからも暑いのからも体を守っているんだもんね。

   ひと月たってこの長さということは
   かなり短かく剃られてたんだ・・・(・・;)
   のびろのびろ~~~


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

ともママ

ほぉ~そうなのか!短すぎても・・・イイあんばいがあるんだね♪
レオン君~やっぱり大きい(゜∀゜;) ライオンみたい(^^)
by ともママ (2007-06-28 11:20) 

nicolas

あはは!そういえば、ウチの実家のシェルティもライオンカットします(笑)

わんこイッパイですね!みんな仲良さそう~
by nicolas (2007-06-28 18:35) 

funchan

あびちゃんさん
ありがとう〜!アイコンがゆりこになったね。
あ〜〜わたしもずっとアイコンを決めなきゃと思いながら
このテイタラク〜〜
自分のイメージに会ったもの・・・と思うと決めらんないの(;_;)

ともママさん
塩梅がね〜あるみたい♬
レオンくん体は大っきいけどガラスのハート。
や〜さしいの。
一緒にいるとホンワカするような存在です(^^)

にこちゃんさん
シェルティのライオンカットちゃんは近所にもいますよ〜。(^o^)
ワンコいっぱい〜!仲良しはたくさんいるけれど
ボノ男 は男に厳しくて・・・ときどきトホホ(~_~;)な時が〜
そんなに頑張らなくてもって思うけど・・・おとこって・・・
by funchan (2007-06-28 22:07) 

トーマ

小さな獣王みたいだねw
by トーマ (2007-06-29 00:09) 

バニばに

コロちゃんかわいい~♪
顔としっぽから想像すると 普段は、結構ムクムクな感じですよね?
涼しそうです!

ボノ王子とキュ子姫は、耳あてステキです!
散歩のときは、ふつうに かぶってるんですね♪
(ほしのあき風だと 耳汚れますよね・・)
お友達わんこも いい子ばかりですね!!
by バニばに (2007-06-29 01:44) 

funchan

トーマさん
獣王ってパチスロの〜ライオンちゃんのこと〜?


バニばにさん
そうムクムクちゃんなんですよ。かわいぃ〜の(^○^)

スヌード ふつうに 被せていても気が付くと
キュ子姫が ほしのあき風 になってることがあります。
ツルピカの毛だからねチュルンって飛び出したりしてて・・・^^;
お友達わんこかわいくていい子ばっかりなんですよ〜♪
ありがたい(^^)
by funchan (2007-06-29 02:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。