SSブログ

めにぃめにぃニャンコ [わんにゃん]

〜〜公園の散歩道〜〜
  ちかごろニャンコが増えたよぅな・・・

あ〜靴下はいたニャンコだ〜 
お友達になりたいのかなぁ

 にゃぉん〜てこっち見てるよぉ 
 ちょっと近づいてみようー!

   なんて懐っこい子〜(=^.^=) 
   もうちょいと近づいてみよっか!

   

     「カーーーーッ(`_´)」って・・・・
                  うぇーん・・(T.T)怒られちった・・・

   こんな 鼻のオバケ (デカばなボノち)
   みたいなのが近づいてきたらそりゃぁコワイよね。
   でもかわいかった〜なんて話ながら
   あるこーっ♪あるこーっ♪と行進していると・・・

 

   ちょっ、ちょっとボノさん
         (この時はボノだけ、あとは車見守り隊(・・;))
   左手にニャンコが見えまぁす へ(^o^) 
   スルーですか〜〜??

   このニャンコ、わんこ隊が近づいてきたのに気付き
   身を潜めてやり過ごそうとしている。
   おぉ なかなかやるぢゃないかっ!
   まるで忍者 「観音隠れ(かんのんがくれ)」の術だね (..)
               ↓
              壁などにぴったりへばりついて気配を消す

             
                     ニャン者(¨;)

   わんこは動かないものを認識するのは苦手ー。
   デカイ鼻も ちーとも役に立ってないようだ。

   ニャン者は ふっ と笑いながらゆったり歩いてどこかへ消えた・・・。

   そろそろ帰ろうか〜
   これからはニャンコの時間・・・。
   ほら、もうすぐ寄り合いが始まるようだよ。
   ニャンコの夜の集会所 あずま屋

   「にゃにか?」    
   君は もしや さっきの ニャン者?

     なぜか 釜飯どん に見える。
           ↑
           あんぱんまんに出てきます(^^ゞ


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

ともママ

めにぃめにぃニャンコjじゃ!!(≧ω≦)b
隠れたつもりのニャン者~カワイイ( ´艸`)ムププ
釜飯どんに見える♪
最近~うちにニャンコ来ないので寂しいニャン~(+。+) 
by ともママ (2007-06-30 11:13) 

funchan

ともママさん
ニャン者の姿がかわいかったですー。
わんこ隊は複数でドヤドヤ歩いていたんだけど
見事に見つけられませんでした〜(^.^)

あびちゃんさん
ポチッとniceありがとう〜〜(^。^)

かのとさん
ポチッとniceありがとう〜〜(^。^)
by funchan (2007-07-01 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。