SSブログ

キラキラの縄ばしご [わんこ]

  

   天気予報によると 

   今日あたりからよくなるはずだったのに・・・雨。

   運動公園で行われている野球やテニスの大会は連日降られてかわいそう・・・。

   幸いドヤドヤ散歩にでかけた頃は少々霧雨にあったくらいで助かったけれど。

   つつじの葉にクモが描いたアート、見とれた。

   雨の雫がクモの巣をキラキラと輝かせていました。

 

   こちら↑はスパイダーくんも中央にいましたよ。

   ボケてますけどね(^^ゞ

   

   雨の日は、というより

   雨は上がっていても地面が濡れている日には

   ウォーキングする人も散歩をするワンコも少ないから

   いくら球場やグランドやテニスコートが賑やかでもなんだか静かだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 これは 少し前に撮ったスパイダー。

 

 

   木と木の谷間に作った巣が撮れていなくて・・・(T.T)

      夕日に浮かび上がっていい画だったはずなのに・・・。

   

   ずっと雨降りだから子供の姿も少なく

   なんだか夏休みって感じがしませんね。

   世の中のお母さん達は家にいて実感してるんでしょうけど(^○^)

   そろそろ青空になって欲しいですね〜。

   夏が短くなっちゃうっ。

   


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

トーマ

スパイダーマンになりたいw

子どもたちは今日から本当の夏休みですね!

天気もいいし!
by トーマ (2007-07-23 10:12) 

ともママ

静かなお散歩もたまにはいいですよね!
素敵~~くもの巣!最高♡♡♡ 
スパイダーも浮いてる! スパイダー星( ´艸`)ムププ 夕焼けもいいなぁ♪
by ともママ (2007-07-23 13:53) 

響(きょう)

スパイダーマンも、雨の日はキラキラなのでしょうか?

     (><) くぅ・・・。関係ないし・・・。

今日は、夢の灯火について、エッセイを書きました。(^^)
by 響(きょう) (2007-07-23 15:50) 

nicolas

昨日、一瞬でたけど雨のやみ間ありましたねぇ。
一枚目ウツクシイ~~♪
by nicolas (2007-07-23 17:54) 

symphony

夏休み~近所の道端に、いつも聞こえない子供たちの遊ぶ声が
聞こえて、「あ~夏休みね^^」と感じた今日でしたぁ~
なんだか、じめじめスッキリしない天気ですが
日頃気にもしない、くもの巣アート!ニャかニャか面白いっ(*´艸`*)
by symphony (2007-07-23 21:18) 

funchan

MARSAさん!
ようこそです。えへへ・・・なかなか思うようにいきません。
おしいって感じですよね〜(^^ゞ


nyanさん!
niceありがとうございます〜(=^.^=)


トーマさん!
やっとお天気よくなりましたね〜。
スパイダーマンは忙しそうだけどいいの〜?


ななせさん!
niceありがとうございます〜(^^)


ともママさん!
そうそう、ニギヤカすぎる散歩が続くと疲れますから^^;
クモの巣キラキラしてて雫がかわいかったの♪
そちらのお天気はどうかな?


カイさん!
niceありがとうございます〜(^o^)


響(きょう)さん!
ぅ〜糸ばっかりみていてスパイダーはどうだったんだか・(..;)
スパイダーマンは雨の出動シーンありましたっけ?


にこちゃんさん!
やみ間があると助かりまする。
ウツクシカッタです♪
もちっとウデを磨かねば〜シュッシュッ・・へへっ(^。^)ゞ


symphonyさん!
さんきゅっです♪
ふだんは自分がくもの巣に捕まったりして
(-.-)こんな顔になる事も多いのに
このキラキラ見つけて許す気になりました。ちっちぇー私(-.-;)
by funchan (2007-07-24 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。