SSブログ

めいわくにゃっ [にゃんこ]


    

        そりゃ このいろ にあうけど

           このあついのに めいわくなはなしにゃっ

              せめて あきぐちからにしてくれにゃいか〜

                  ところで

              きょうは なんだかざわついている

            とおもったら・・・ぁぁぁ

         わしのにがてな はなびたいかいらしい・・・

       ほんとにほんとに  めいわくにゃ〜〜っ

            
              

         


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

ともママ

似合うのう~ベジ君(*^m^*) ムフッ フード付きかな(^^)
ほう~今日が花火♪ 湖上とかだったりするのかしら~~(´ー`)
by ともママ (2007-08-05 23:26) 

トーマ

花火大会中はどっか避難しちゃってるのかな?
by トーマ (2007-08-05 23:41) 

まいまま

にゃんこが服着てるのってあまり見ないから新鮮♪
でもこの時期は。。。迷惑にゃぁも分かる気が。。。
ベジくん花火どうだったかしら?
家の子花火大嫌いです。
by まいまま (2007-08-06 09:32) 

funchan

ともママさん!
フード付きです。ホント迷惑そうです。
花火、宍道湖で上がるんですよ。
また様子アップしますね~!(^^)/


トーマさん!
毎年、押入れのオケの中で寝たふりを決め込んでいますよ~
でもね、慣れてきたのか、わんこ達の騒動の方がけたたましいのか・・・
ウロウロバタバタすることは前よりも少なくなったかな~!?


まいままさん!
ベジくん慣れない物着せられて動きがぎくしゃく・・・(^^;)
だんだん後ろにさがっていくし・・・。
そのまま花火中は押入れへ避難~。
ブルーとボノは小さい頃から近くで花火見させていたので
大丈夫なんだけど、キューちゃんは最初ビックリしますね。
男の人の大きい声も大嫌い~!


nyanさん!
niceありがとうございます~!^^


カイさん!
niceありがとうございます~!^^
by funchan (2007-08-06 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シルエット夏の風物詩〜湖畔にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。