SSブログ

クールダウン [わんこ]

   

     散歩帰りの車中・・・

         暑かったぁ

           いま冷房かけるからね〜

             キューちゃんっっ

               やるコトがボノに似てきましたよ〜

     

         じかに冷気吸い込んだりして・・・(^◇^;)


  

       影絵の様な空だった♪


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 7

ともママ

あ~づ~そ~う~~~~(゜∀゜;) 
きゅこちゃん~最高っ(≧∀≦*)
影絵!鶴とか出てきそう?!~♪
by ともママ (2007-08-18 12:24) 

ヤヨ

一枚目のお写真、まさに朦朧とおねだりしてるお顔で、
すごいですね(笑)暑かったんだね~キューちゃん。
犬も表情豊かですよね。
by ヤヨ (2007-08-18 14:04) 

響(きょう)

【創作クラブ】『発狂のパレード』を書きました。(^^)
今日は挨拶だけでごめんなさい。
これからも、みんなで幸せになれる企画を創っていくから。(^^)
by 響(きょう) (2007-08-18 16:40) 

nicolas

ぎゃはははははは!!
きゅこちゃん!?
顔、イカレちゃってますよーーー
どっかのオバチャンみたいに見えちゃうよーー
あー笑った!腹痛いですーー(>ω<、)
by nicolas (2007-08-18 17:35) 

funchan

nyanさん!
niceありがとうございます〜♪(^.^)


ともママさん!
きゅこのキャラがだんだん定着して来つつありますねっ(^^;)
やはり環境が犬の性格を作るのでしょうか・・・!?
影絵のツル、そうそう棒の先に着いていて
反対向く時平面だってわかるやつね^^


ヤヨさん!
よーく見ると、ちゃんと冷房のスィッチの上に
手を乗せているではないですかっ・・・!(゚〇゚;)
分かってやってたらスゴイ〜まさかとは思うけど・・・(爆)
犬もなかなかの役者ですね。


響(きょう) さん!
niceありがとうございます〜♪(^.^)


にこちゃんさん!
ほんっと一日ひと笑いはさせてくれる
おもろいおなごなのです〜きゅこーーヽ(^o^)ノ
犬はだんだん飼い主に似るっていいますが。。。まさかーっ!?
次はなにやってくれるんだか楽しみだわん・・・!
by funchan (2007-08-18 23:21) 

トーマ

きゅこちゃんのエアコンあたって幸せな顔がいいわぁ~~~w
by トーマ (2007-08-19 00:03) 

funchan

トーマさん!
きゅこ、うっとりしてますね〜〜
近頃とても表情が豊かになりました〜(^o^)
by funchan (2007-08-19 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。