SSブログ

このままで失礼〜 [わんにゃん]

 
                 ボノ & ブルー

 ブルー(Mダックス9才♂)↑写真右 

   ボール大好き!食べるの大好き!
   無駄に歩くの大嫌い!勝手に歩くのだ〜いすき!
   自立心旺盛。
   甘え上手で世渡り上手。   

   負けずギライでいつも何か悪戯してやろうと企てている。
   騒ぎが起きる時はいつも1枚かんでいる
              ・・・我が家の諸悪の根源。(^。^;)
   4ヶ月違いのボノを わんこのリーダー の座から引きずり下ろそうと
   日夜 にそくほこうのボスに侍る知恵者。

      
 ボノ(Eスプリンガー8才♂)↑写真左

   おもちゃはいらない、おやつはあればもらうけど
   本当に欲しいのは愛なのだ!
   がっ、おなごにもてない不器用オトコ。

   ちっちゃい時から甘えん坊。
   誰かがいてくれないと寂しくて・・・
   すぐに泣きがはいるガラスのハートはまるでうさぎ。
   
   ブルーに乗せられ、罠にはめられ、いろんな目に合わされながらも
   離れられない兄弟関係。
   リーダーの自覚があるやらないやら・・・
   ひとたび外に出掛けると「群れを守ること」に集中しすぎ
   時々ジャイアン状態に・・・(-。-;)

 

 
                     ベジくん
  ベジ(Yラブ似キャット17才♂)←色だけ

   昔からおっとり天然系。
   おじいちゃんになってもっとおっとり。
   いい味出しまくり。
   エモノを獲った経験、生涯ほとんどなし。
   ケンカして帰って来るたび負傷していた・・・平和主義者
              (基本家飼い)

   犬寄りの性格で3わんことも上手に共存。
   このところの暑さでのびのび〜〜
   でもまだまだ 金のもんぷてい でねばる老人Z(^○^)

 

 
                     キュー
               
 キュー(Eスプリンガー5才♀)

   2才くらいで我が家の一員に。
   フェロモンでおやぢ連中(犬猫人)を虜にし
   たちまち女王の座にのし上がったおなご。
   
   トロくさしてるかと思いきや、
   獲物、食べものを見つけると 俄然やる気のある女! に豹変。
   普段は気配を消す女。
   我が家のアイドル〜〜ってことで4649(^◇^;)
                      



  どうも~ヽ(^O^)ノ
   
   いつも遊びにきて頂いてありがとうございます。
   いろいろなコメントを頂いて嬉しいかぎりです。
   そしてワタシも、皆さんのブログで
   楽しく記事を見させて頂いています。


   お陰さまで、500niceを越えていました。
   本当にありがとうございます〜!

   上記のようなメンバーでお送りしております
   我が家のドヤドヤな日常。
   ふふっと笑える瞬間をのっけて行けたらな〜と思っています。

   肝心の主役達は
     うつむいたり、
       へそ天だったり、
         背を向けたり
           どろろ〜の貞子目だったり・・・と

   このかっこのままで失礼な事ですが・・・

   これからもどうぞよろしくおねがいしますm(__)m

                           funchan

      


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

トーマ

ブルーちゃんを細目で一瞬見たらワニに見えてしまいましたw
by トーマ (2007-08-26 22:00) 

ともママ

ほう~こちらこそよろしゅうお願いします(^^)
funchanさんのブログ見つけたときから~楽しくて( ´艸`)ムププ
主役さん方~とくにベジくんにはもんぷちぃ~で
さらにパワーアップ~宜しくq(●^o^●)p
by ともママ (2007-08-26 22:38) 

funchan

トーマさん!
ほんとうだ、ブルー長くてワニっぽいかも~(^O^)
あくびするともっと似てたー。
いつもありがとうございます~ !


ともママさん!
いつもありがとうござりますぅ~
ずっこけな日常に付き合っていただき感謝です。
失速しない程度でやっていきますので
どうか4649~(まただよ^^;)
by funchan (2007-08-26 23:31) 

あびちゃん

こちらこそ!宜しくです。
500nice!おめでとうございます。

いつも、なんともいえない、言葉の使いに。
楽しく見せていただいております。
また、今日の4ワン。1ニャンの、
紹介は、なんともいえないくらい・・・。
笑えました。^^
by あびちゃん (2007-08-27 10:31) 

ヤヨ

500ナイスおめでとうございます♪
キューちゃんの白目写真のインパクトに
アイドルのアイドルたる所以を見ました。笑
求心力抜群です!
これからも、3わん+1にゃんの可愛い生活、
楽しみにしています~!
by ヤヨ (2007-08-27 13:47) 

まいまま

最近お邪魔させていただくようになった私にとって四足歩行さん達の自己紹介は大変貴重なものでしたわぁ。
このfunchanさんのブログは四足歩行さん達を見るのも楽しいんだけど、お空の写真とfunchanさんの文面がすきなんですよ。
読んでて楽しくなります。
しっかしワンコが寝てる時の半目白目ってどの子もブサイクですよね。
それがまた可愛いんですけど(笑)
by まいまま (2007-08-27 15:02) 

nicolas

500nice おめでとうございます!!
これからも、ゆるゆるな感じの記事を是非!!
by nicolas (2007-08-27 18:08) 

funchan

あびちゃんさん!
ありがとうございます~!!
にゃはは~~
笑ってもらってなんぼ!ですだによ。(どこの言葉!?^^;)
がんばってお上品にと思えども、
慣れぬ言葉は使いにくくて・・・ジッと手を見る・・・なんちゃって~^0^
これからもよろしくお願いします~!


ヤヨさん!
ありがとうございます~♪
こちらはお笑い部門担当で、ヤヨさんはかっちょいい部門担当で~
これからもよろしくお願いしますね~!
笑求心は尽きません。ふんが。
もっともっと
アイドルきゅー子の魅力を引き出していく所存ですっ(^O^)


まいままさん!
ありがとうございまっすぅ~!
だいたいわかっていただけたでしょうか・・・4匹とワタシ^^?
文面が・・・なんて言われるとテレまする~へへっ
四足歩行達は毎日大真面目に生きていると思うのですが
真面目だからこそ笑えてしまう・・・
一生懸命な子を笑ってはいか~ん!
でも、笑い飛ばしちゃうのも愛なのだ~~という日々(^。^;)
自分だけで楽しむのは勿体ないから
これからもどんどん公開しちゃいますよ~!
どうぞよろしくぅ!


にこちゃんさん!
ありがとうございます~♪
にこちゃんカフェにお邪魔して
おなかいっぱい食べながら、鉄分も補給しながら、
ゆるゆると自分なりの記事を乗っけていこうと思っています~。
どうぞよろしくお願いします~~(^0^)/
by funchan (2007-08-27 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。