SSブログ

見上げる空いろいろ [好きなもの]

  毎日見ている空だけど

        ひとつとして同じ空はない。

  先週は、本当にバラエティに富んだ空で

        散歩中も楽しませてもらいました。

  ♪うへほむふいて あ〜るこほほほ♪

        はい、ご一緒に〜♪ (^○^)

    雨上がりの空に虹〜

            

    もうすぐ夕立がやってくる・・・宍道湖


    近所の川にかかる橋から見る夕日



    モクモクと煙りが出ているかのような夕日

       ひこうき雲は向こうから?
       それともこっちから?



     

    表彰台・・・優勝はだれ?



    燃えるトラック(競技場)



    あ、空へ続く道が・・・・ふわり〜

       

    どの空も

    いつも トリオTheBBQ と一緒に見上げてる幸せ〜 (^^)


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

あびちゃん

うんうん!幸せ。私も感じています。^^
by あびちゃん (2007-08-28 06:55) 

ヤヨ

空の写真大好きです。いいなぁ~
やっぱりfunchanさんのお写真を拝見すると、旅心が刺激されます。
なんだか、空にはもう秋がきているような。^^
by ヤヨ (2007-08-28 13:16) 

ともママ

うえをむ~~いて~~ ハモレますよ~~ ハイッ~♪
虹~虹~雲雲~~夕焼け~~~しあわせです~ハイッ(≧∀≦*)
by ともママ (2007-08-28 15:20) 

トーマ

最後の写真スカイロード! かっこいい!
by トーマ (2007-08-28 17:05) 

funchan

あびちゃんさん!
一緒にいるってだけで なんて幸せなんでしょう~(^O^)


nyanさん!
ご訪問&niceありがとうございます~!


ヤヨさん!
空はもう秋ですね~。
空を見上げると、旅心を刺激され、秋を感じると
ハラヘリ心を刺激され・・・とそっちも切り離せず・・・(苦笑)


ともママさん!
ワタシは主旋律~♪の担当でどうか・・・^m^
こうして見上げる空はみんなの空と繋がっていて
今日も元気で見上げてるかな~なんて思います^^


トーマさん!
ね~!
銀河鉄道みたいに飛べそうな気がしました~!
by funchan (2007-08-28 22:18) 

まいまま

2枚目の写真の左側に光が差し込んでるみたいなところあるじゃないですか、私はこういうのを幼い頃祖母から「あれは神様からの光なのよ」って教えられました。今でもそんな気がして好きなんです。
それから最後の写真は感動です。こんな空初めてみました。
空に吸い込まれそうですね。
by まいまま (2007-08-29 13:24) 

funchan

まいままさん!
こんな風に差し込む光は、なんだか神々しい感じがしますね。
希望を感じるというか・・・(ボキャブラリーが不足・・・^^;)
最後の写真ちゃんと写ってるかどうか心配だったんですけど、
まるで上へと続いていくかのような青い道
とらえることが出来てうれしかったぁ!!
by funchan (2007-08-29 18:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。