SSブログ

ごはんの後の風景 [わんにゃん]

  
        ベジくん(にゃんこ17才♂)と
        くっつき虫のボノ(Eスプ8才♂)

  左側に視線を移せば・・・
 
        自分のケージでへそ天のブルーさん(Mダックス9才♂)

 
        ベンチの下ではキュこたんがぐったり(Eスプ5才♀)

 
        ベジくん甘えモード(^.^) 

      食べたら寝る・・・は、我が家の法則 (=^.^=)


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

ともママ

くっつき虫~最高!可愛い(´ー`) 寝るのかぁ~みんな♪
せなは~食べると遊ぶ・・・(゜∀゜;) 消化に悪い?!(^^;)
最後のベジくん~柔らかすぎ!顔の向きが~~凄い(^∀^ )
「くっつき虫」も~年齢関係アりかな?!( ´艸`)ムププ
by ともママ (2007-09-08 11:10) 

あびちゃん

いやぁ~この時間にこの記事~。
見たら~眠気がぁ~。
私も、お昼寝しまぁ~す。^^

私も、食べたら眠くなります。
~z~z~z~ムニャ~ムニヤ
by あびちゃん (2007-09-08 13:47) 

ヤヨ

ベジくんにくっつくなんて~~~
ベジくんも、くっつかせてくれるなんて~~~
あたたかな光景にじーん、です。
優しいね、ベジくん。
ボノくんは、おっきいのに甘えたがり?笑
ベジくんにくっついてるボノくんにくっついて眠ってみたいです♪
by ヤヨ (2007-09-08 15:49) 

nicolas

ひゃはは!!いいなぁ~
一度、みんながお昼ねしてるときにこっそり覗きに入りたいーー
かわいいなぁ。
もしかしたら、誰かイビキとかかいてない??
by nicolas (2007-09-08 17:47) 

funchan

nyanさん!
ご訪問&niceありがとうございます〜(^.^)!


ともママさん!
食べたら寝るは家訓でもありますので・・・えへへ(^^ゞ
せなちゃんはまだまだ遊びたい盛りだし
うちは疲れの抜けにくいちゅーねんぞろいだっちゅーねん(゚O゚)
ベジくんの角度ちょっといってますね(^^;


あびちゃんさん!
おひるね導入剤になりましたか〜?(^o^)
この様子見せられると
ついつい、寝顔を見つめて、寝たくもないのに・・・
・・(__).。oOズズピーーー   ↑(^^艸)


ヤヨさん!
前からよく見る画ですけど、
なんだか最近よけいにくっついてますね〜
犬猫人恋しい季節にもなりましたから・・・
ベジくんもボノも一二を争う甘えんぼさんです♪
これからの季節彼らの温もりは必需品ヽ(^o^)ノ


にこちゃんさん!
寝顔は天使ですよ〜覗きにいらしてぇ〜〜(^○^)
写真撮るだけで我慢できず
ついつい鼻をツンツンしちゃうんです(^^ゞ
ボノはしょっちゅうイビキをかいてますーー
人並み、いえ、おやぢ並み(+_+)
by funchan (2007-09-08 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。