SSブログ

きょうの影・・・ [わんにゃん]

   

    きゅこたん と ボノの影

    人のようでもあり

    懐かしいウォークマンのCMの 瞑想猿のようでもあるが

    それなら猿の惑星もありですね

    ジッと見てると・・・

 

    スターウォーズ いや スタートレック?にも

    こんなのがいなかったかな

    ブルーさん大型犬のような影ね

 

    散歩の帰り道にひろった夕日。

    きょうはヨーガの日だったけど

    ベジくんの様子が気になって

    休んでしまった・・・

 

    きょうのお昼寝の図

    ワタシの側にベジくんがやって来たら

    わらわらと集まっていつの間にか寝てるんですけどね(^^)

 

    階段を上るのはしんどいね

    ゴハンをがんばって食べてえらいね (=^.^=)

    いたくないといいのに・・・

    


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

ともママ

影も伸びてきた!~チョコベーって~やりたくな~る(^^)
みんな~ベジ君に習えって感じなのね~(´ー`)
ベジ君~奥目で可愛い♡ ごはん偉いにゃ~ガンバ~!
by ともママ (2007-09-11 13:03) 

あびちゃん

また、この時間に見てしまった。@@;;
しまったぁ~眠気が~襲ってきた~^^;;

べジ君、大丈夫?ご飯も、食べれているみたいだね。^^
by あびちゃん (2007-09-11 13:25) 

ヤヨ

ほんと、面白い影!
太陽の角度が想像できる長さですね。
影が二つあるから、
影が動いておしゃべりでも始めそうです。
ベジくんがんばって~!
季節の変わり目乗り越えたら、
過ごしやすい秋が待ってるよ!
by ヤヨ (2007-09-11 17:04) 

funchan

ともママさん!
あはは~チョコベーね♪
ベジくん奥目だったにょか・・・気がつかなかった。笑
ベジくんなんとか食べていますよ。
さんきゅー!


あびちゃんさん!
ふぉっふぉっ
また睡眠導入の術にはまったね~(^0^)
ベジくんがんばろうとしていますよ。
さんきゅー!


ヤヨさん!
そうそう、今にも影がしゃべりだしそうでした。
なぜか 影になっても笑えるボノ・・・(^。^)
愛すべきキャラだわ♪
ベジくん大分涼しくなってきたので
少しは楽だと思います。
食べようとする気持ちがあるのがうれしいですね。
さんきゅー!
by funchan (2007-09-11 22:05) 

トーマ

きゅこたんの影が・・・・・ネッシー・・・・w
by トーマ (2007-09-12 00:20) 

funchan

トーマさん!
きゃはは〜ほんとだ〜!ネッシー(^o^)
by funchan (2007-09-12 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。