SSブログ

肩にのこった温もり [にゃんこ]

 

  ベジくんの目くばせに

   「抱っこして」

     と言われた気がした。

       軽くなっちゃったね。 

         ワタシの肩にあごを乗せたまま

           ベジくん旅立っていきました。

             19日 よるのこと。

               がんばったね。



 

    みんなでいるのが大好きだったベジくん

    希望通り

    みんなに身守られて ヨカッタね。

    肩にのこったぬくもりを

    しばらく忘れられそうにないよ。

    もうちょっと泣いてもいいよね。




   




         ありがとう。
         ばいばい。





    PS
    
    ご心配いただいているみなさん ごめんなさい。
    そして ありがとうございます。
    前記事の返事もしないままでいてすみません。
    少しずつ書いていけたらと思っています。
    
    
    
    
         


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 9

ともママ

しあわせでしたね~ベジ君。。。
みんなとずっーといっしょに暮らせて~funchanさんに抱っこされて~
私もベジ君にお礼を~楽しい時間をありがと~(;ー;)
天国に私が行ったら~抱っこさせてねぇ。。。
by ともママ (2007-09-21 18:47) 

あびちゃん

・・・・・・・・・・・・・・。
びっくりで、言葉にならないし、・・・・。

でも、最後。幸せだったと思います。

やっぱり。言葉が、見つからない。
こんなに、早くと、思ってなかった。

べジ君、バイバイ!ありがと~ね!
by あびちゃん (2007-09-21 21:43) 

まいまま

ベジくん、お星さまになったのね。
今は空から皆を見てるかな。
あっ、でも皆と一緒にいるのが好きなベジくんだから、お家でまったりしてるかな。
まいまま、猫ちゃん苦手だけど、ベジくん見てたら少し好きになれた気がする。
ありがとね。
そしてゆっくりお休みなさい。
funchanさん、愛する子達とのお別れは何度経験しても辛いですね。
沢山泣いてゆっくり元気になって下さい。
私、記事読んでPCの前で泣いて、お風呂に浸かってまた泣いちゃいました。
会った事もないベジくんだったけど、私の中で大きな存在になってた事に驚きました。
ベジくんのご冥福をお祈り致します。
by まいまま (2007-09-21 22:04) 

symphony

ベジくん、青空に旅立たれたのですね、
もっともっと一緒に過ごして居たいのに
お別れが悲しいです、、funchanさん幸せな時間の思い出を胸に
たくさん涙して、そして元気だしてくださいね(T0T)
ベジくん、楽しい時間をありがとう。ゆっくりとお休みくださいませ(*´艸`*)
by symphony (2007-09-22 12:27) 

ヤヨ

ベジくん、旅立っていたんですね…。
私は17年生きたベジくんの最後の数ヶ月しか知りません。
ですが、ベジくんは幸せな一生を生ききったと断言できると思います。
あったかいお家に、優しい仲間に、家族に、
いい猫生だったね~ベジくん!
泣けちゃってしかたありません。。。
by ヤヨ (2007-09-22 15:50) 

nicolas

ええーー
なんで?なんで??
ただただ、びっくりしています・・・・
とりあえず実感ないまま、お悔やみの言葉をお伝えします。。。
by nicolas (2007-09-22 16:30) 

funchan

みなさん
本当にほんとうにありがとうございます。
by funchan (2007-09-22 22:11) 

nyan

そうだったのですね。。
頑張ったんだね。
by nyan (2007-09-24 01:30) 

トーマ

ベジくん、旅立ってしまったんですね・・・・><
でもよく頑張りました・・・・・。なんだかこっちも泣いてしまいました・・・。
by トーマ (2007-09-27 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。