SSブログ

中秋の名月にモンブラン [もろもろ]

  
                    ブルー9才♂
  おおぉー
  おっきなモンブランですねー。
  あははー
  これはブルーさんの後ろ姿でしたー。
  
  食べられるのはこちら↓

  

  きのう誕生日だったのでコレ↑は はずせないでしょ。(^.^)b
  生まれた日の事は覚えてるはずもないけれど
  中秋の名月だったそうで
  大きな月でとっても明るかったんだって。
  丈夫に生んでもらってありがとうね〜!

 
                  今日の月
                  

  

  プレゼントのお花を撮ろうとすると
  あっちからやって来るシルエットが・・・

   
                     キュー5才♀
  きゅーこたん
  また食べられるか確認しないとね〜(^.^)

  
  
    
         ガリバーみたいにデッカク写ってるきゅこたんと
         ボノ(8才♂おんざそふぁ)←ちっちゃく見える(¨;)

    誕生日とベジくん追悼〜 だと言っては

    ゴハンを食べに行ったり
    
    ケーキを食べたり

    お花をいただいたり

    DVDを見まくったりと

    ゆるゆるでまったりな連休を過ごしたお陰で

    心も体も楽になりました。

    そうそうDVDオススメはね・・・

    あ〜今日はここまでにしておこう

    おやすみなさーい。zzZ〜


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

ともママ

おお~てんびん座(^∀^ ) おめでとうござますぅ~!?( ´艸`)ムププ
へぇ~中秋の名月にっ♪ポンっとまぁるく生まれたんですね~めでたいっ。
ブルー君オシリ似のモンブランも美味しそうだけど~やっぱりロールも(^^)
きゅこちゃん!お花好きなのねぇ~(^з^)
by ともママ (2007-09-27 10:32) 

nicolas

いっそのこと、本当にブスーさんほどのモンブランを食べてみたい・・

そーです、人生何でも「こじつけ」は必要です~(笑)
いろいろ食べて休んで観て楽しみませう♪
by nicolas (2007-09-27 16:11) 

ヤヨ

お誕生日だったんですね♪おめでとうございます♪
ブルーモンブランもとっても美味しそう。
香ばしい香りがしそうです(笑)
とりあえず確認を怠らないキュー子ちゃんに
笑わせて頂きました^m^
ボノくんは確認にはそれほど熱心じゃないのでしょうか??
by ヤヨ (2007-09-27 16:36) 

funchan

ともママさん!
ありがとです!
何でもハカリにかけるあざといてんびん女です(^◇^;)
まーるく生んでもらった筈なのに、カドがたくさん・・・(-。-;)
ここのケーキ甘さ控えめでナイス〜〜
といいながらまたひとつ・・・
薄味のスープをおかわりするのと同じ・・・ぶひっ(^。。^)AA


にこちゃんさん!
ブルーほどに盛ったモンブラン〜(゚〇゚;)
ギャル曽根になった気分でトライしますかっ!?
なんでもすぐコジツケられるイイ性格〜(^○^)ガハハ
楽しい!と寝る!がゴチソウ♪


ヤヨさん!
ありがとうございます(^.^)
ブルーモンブランはきっと
日なたにいた子供の頭のにおいがすると思います。
ワタシはいつも食べてるようなもんだからヤヨさんどうぞ〜!
きゅこたんは、モノでもヒトでも
まず食べられるかどーかが最重要!
ボノは愛情確認の方は怠りませんけどね(^.^;)
by funchan (2007-09-27 22:09) 

トーマ

お誕生日おめでとうございます。 この時期はモンブランがおいしくなる頃ですね。 
by トーマ (2007-09-27 23:50) 

funchan

トーマさん!
ありがとうございます~!
モンブランもお米も何もかんも美味しくて・・・
肥えること必至ですぅ(^0^;)
by funchan (2007-09-28 00:20) 

funchan

nyanさん!
ご訪問&niceありがとうございます~♪
by funchan (2007-09-28 22:43) 

あびちゃん

きゃ~ココにもケーキ!おいしそう~!
by あびちゃん (2007-09-29 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。