SSブログ

得意技ごろ〜ん [わんこ]

  

ブルーさん(9歳♂)は

甘え上手の 転がり上手(^。^;)

  困ると ごろ〜ん
 
  して欲しい事があると ごろ〜ん

  カワイイって言ってもらったら ごろ〜ん

  叱られる気配を察知すると スローモーションで ご〜ろ〜ん

転がってさえおけば間違いない〜〜

とちゃんと知っている・・・空気を読むオトコなのだ(-。-;)




  「あれ〜っ!? ここに置いといたお菓子知らないっ?」

  「食べましたっ」ごろ〜ん

   (゚〇゚;)
   


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

ともママ

空気を読める男!最高だわ♡~~(●^o^●)
ブルー君の手も~やはり!可愛い( ´艸`)ムププ
長ーいカボチャとハヤトウリ!初めてみましたぞい(☆。☆) キラーン!!
by ともママ (2007-10-28 23:14) 

トーマ

犬のごろ~~んは可愛くてたまりません・・・。
おなかナデナデしたくなります。
by トーマ (2007-10-29 11:13) 

まいまま

何かの時にすぐゴロ~ンってするのってダックスさんに多い気がします。
一つ一つのゴロ~ンにいろんな意味があるんでしょうね。
ブルーくんみたいな可愛いゴロ~ンだったらいいんですけど、お店に来る子の中にはたまぁ~に捕まえようとするとゴロ~ンってなって抱きかかえようとするとカブリっていう子もいますL(・o・)」 オーマイガ
by まいまま (2007-10-29 12:27) 

ヤヨ

ブルーさんはよくわかってますねぇ。
世渡り上手さん。笑
先手をうって、ごろんってされちゃったら
それ以上はきつくいえなかったり、
お願い聞いてしまいそうです。
そういう最終奥義が私も欲しいなぁ・・・・
by ヤヨ (2007-10-29 13:47) 

nicolas

うひゃひゃ!ヾ(*≧ω≦)ノ
開き直って「食べましたー」って、言われたら
笑うしかないっす!
by nicolas (2007-10-29 15:16) 

funchan

ともママさん!
ダックスの太短い手には特別な魅力がありますな〜。(^艸^)
ともママもハヤトウリと長カボチャ初めてですか?
長カボチャは首の細い所には種ないんだよ〜。
またそのうち紹介します!


トーマさん!
ほんと〜!おなか出されるとこっちが降参です(^。^)ゞ
ナデナデ〜こちょこちょ〜ほれほれ〜って・・・たまらんです。^-^
by funchan (2007-10-29 23:40) 

funchan

まいままさん!
そう言われればダックスの得意技なのかもしれません。
ブルーさんは抱きかかえられたくない時には
ブザーの様に「ブーーー」って言いますね。(笑)
それでも抱え上げられると
「アレーーー」的な声を出す事も・・・(^◇^;)
しかしトリマーさんてホント大変ですね。
色んな飼い主に色んなわんこがいて。(..;)


ヤヨさん!
その通り、世渡り上手です。
いつも先手を打たれて「もう〜しょうがないな〜」ってコトに・・・
危ない局面を切り抜けたと判るとサッと立ち上がり
全く反省してない様子なんです。(~_~;)
まったく・・・


にこちゃんさん!
叱ろうとしていたのにこんな格好で告白されたら
空気が口から漏れてしまいます(゚O゚)
置いとく方が悪いしね。

わんこさん!
ご訪問&niceありあとうございます!
by funchan (2007-10-30 00:08) 

funchan

nyanさん!
ご訪問&niceありがとうございます!
by funchan (2007-10-31 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はで干しはギューッ!!スノーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。