SSブログ

そして、もみじ狩りにゃり [にゃんこ]

   
                
  
   やはりきのうの公園で。

 

  にゃんこ&紅葉狩りにゃり〜。

 

  目が合い固まる ヒゲダンスくん。

 

  「あ〜ん、ボクも上がるっ」と頑張るおチビさん(きのうの記事の1番目)
  なのに無情にも・・・

 

  「オレは降りるぜっ」て・・・ぇえ〜っ(ioi)

  
  


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

ともママ

ふっふっ~!ニャンコが生ってる木じゃ~~~(^∀^ )
チビちゃん振られちゃった! 残念・・・。
逆さに下りるんですね!!ニャンコって~すごーい♪
by ともママ (2007-11-11 10:14) 

チャッピィー

こんにちは。
愉快なネコちゃん達ですね・・
思わず笑顔に成っていました・・・
by チャッピィー (2007-11-11 12:24) 

funchan

ともママさん!
にゃんこが生る木ちょっと欲しい〜♪
この白黒とシャム系おチビさん仲良しみたいで
いつも戯れています。
逆さに降りる時、ツメちゃんと引っ掛かるのかな?


チャッピィーさん!
かわいいですよね。
この子達はまだ子供みたいです。


あびちゃんさん!
ご訪問&niceありがとうございます〜(^^)
by funchan (2007-11-11 23:54) 

ヤヨ

猫のなる木がたくさん!!
こんなに木登り猫がたくさんいるなんて珍しくないですか?
ここの公園にはそういう伝統でもあるのかしら。
「この木に登れないと、一人前と認めにゃいぜ!」とか。笑
by ヤヨ (2007-11-12 15:04) 

funchan

ヤヨさん!
木があれば登るもんだと、
あまり深く考えなかったのですが・・・多いのかな??
にゃんこの間で本当にあったりしてね、伝統的なものが。
「この木に登れないやつは、嫁をもらってはにゃらん!」とか>^O^<
んん〜他に木登り猫が多い理由を挙げるとすれば・・・
天敵がやたら多いから避難する為だったり!?
 ↑
 ボノとかブルーとかきゅこたんとか、その他のわんこ隊とか(^◇^)

いつか今まで撮った木登り猫全部集めてみようかな♪


にこちゃんさん!
いつもありがとうございます〜(^з^)
by funchan (2007-11-12 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。