SSブログ

かわいいの?おいしいの? [わんこ]

   

 寒いですね。
 ぅ〜〜風邪がはいりそう・・・鼻がグズグズ。
 ここで食い止めなければっ。

 車の中で待たせている時のブルーときゅこたんの様子。
 近頃寒くなってきたので、
 待つ間お互いの体温で暖め合うようにくっついて寝ています。
  

 

 ときどき、こんな風に
 ブルーさんがきゅこたんを愛おしそうになめていることも。
 可愛くてかわいくて、撫でているのかな?
 父性??

 それとも
 しょっぱい目くそがおいしいのか・・・!?
 ん〜
 相手がボノの時もあるからね。 ヾ(*≧ω≦)ノ

   

    連日の冷たい雨風で
    モミジバフウもすっかり葉が落ちてしまいました。

    みなさんも風邪にはご注意を〜(^.^)/


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

nicolas

ハナクソはショッパイって聞くけど、
メクソもショッパイのかな??
・・って、スゴイコメントです。。。(笑)
動物が身体くっつけている様子、やっぱかわいいーー
by nicolas (2007-11-22 10:07) 

ともママ

くっついちゃって~なめなめ( ´艸`)ムププ 可愛い~~♡
みんな~で暖かそうだぁ~(●^o^●)
乾燥してますねぇ・・・肌がガサガサ( >艸<) 風邪気をつけます!
お散歩行かなくてはならない身~fanchanさんも~気をつけて(^^)
バフウ~キレイ♡ もう~落ち葉!季節どんどん進行してますねぇ~~。
by ともママ (2007-11-22 12:50) 

ヤヨ

あら~~ブルーくんはこんなこともしちゃったりするんですね。
知能犯だなんだと言われてるブルーくんですが、
根っこのところは優しいジェントルマンなのでしょうか。
2匹の仲の良さが伝わるいい光景♪
目くそが癖になるお味だったら・・・それもまた爆笑ですが。笑
by ヤヨ (2007-11-22 13:14) 

funchan

にこちゃんさん!
メクソも似たような成分できっとしょっぱいのでは!?
わはは、お返事もスゴイ(゚〇゚;)b
くっついてる姿見てると目尻下がりますよね〜〜


ともままさん!
温もりがコイシイ季節、みんなで身を寄せ合い
愛情も確認中です〜。
ワタシも手がガッサガサ〜(;_;)
お互いに隊長管理あーちがう、
体調管理しましょうね〜〜ありがとう(^з^)
秋はアッと言う間、今年の冬は厳しいのかな・・。


ヤヨさん!
ふふふ、そこがブルーさんの憎めないところ。
ちゃんとバランスとっています。
世渡り上手なんですね。
もしも、ブルーとボノが人間だったら(スゴイ妄想(..;)
明らかにブルーの方がモテ男だと思います。
楽して棚ボタ生活〜に傾きがちなふたりは気が合うの。
人によってメクソのお味も違うのかしら!?
聞いてみたいです(笑)
by funchan (2007-11-22 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よこどり大王おねだり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。