SSブログ

雨宿り中 [わんこ]

   
     「雨止むかしら〜」きゅこたん &ボノ

 

    きょうは、公園を歩き始めると

    突然の雨に降られ、野球場でしばし雨宿り。

    

    
         「ぅ〜濡れるのやだな〜〜(..;」 ブルーさん

 

   暫くしたら青空が広がってきた。
   差し込む光がきれいだ♪

 

   ふたたび歩き始めたら

   久々に会えた、シベリアンハスキーのマポちゃん(4歳くらい♀)

   鼻の下伸ばしたボノはスピスピと鼻まで鳴らしてごあいさつ〜

   「マポ〜元気だったかい?(^◇^)」

   マポちゃんの視線は違う方を向いてますね・・・哀


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

チャッピィー

こんにちは。
nice!だけ押してコメントが遅くなりました・・すみません。
先程は、ブログに訪問頂き有り難う御座いました。
ワンちゃん・・雨宿り・・とても寒そうですね・・
雨上がりの空でしょうか・・綺麗ですねぇ・・
知り合いのワンチャンに出逢ったら恥ずかしそうな表情
素敵な内容ですね・・
此からも宜敷 お願いします。
by チャッピィー (2007-12-01 12:20) 

ともママ

おぉ~また狐の嫁入り? でも雨宿りも絵になる~♪
光の筋~綺麗だ(^^) 水溜りも~写真で見るとキレイですぅ!
ボノちゃん~振られちゃった・・・?
ポちゃん他にお目当てでもいるのかしら~~(^^;)
by ともママ (2007-12-01 15:57) 

ヤヨ

この季節にもこんな通り雨があるんですね~^^
青空が眩しい!
by ヤヨ (2007-12-01 16:04) 

funchan

チャッピィーさん!
こちらこそありがとうございます〜。
こちらの冬は晴れ間が出ながら雨が降ったりと
変わりやすいお天気なのです。
その合間に現れた青空を見ながらのお散歩(^^)
知り合いのワンコと会えるとみんな嬉しそうにしています。
こちらこそよろしくおねがいします〜!


ともママさん!
そうそう、この2〜3日こんな感じのお天気です(-。-;)
雨上がりって汚れがすべて洗い流されて
澄んだ空気になりますよね。
ボノは一方通行の恋ばかりです(;_;)
もうちょっと紳士的になれれば叶う恋も・・・無理な話(^◇^;)


ヤヨさん!
雨宿りの後の青空から差し込む光は
本当に眩しいくらいでした。
こういう空を見ると、生まれ変わったみたいに
心のおりまで流してくれるような・・・不思議な感覚になるんです。
うまく言えないけど・・・(^^ゞ
by funchan (2007-12-01 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。