SSブログ

さんきゅ〜サンタ♪ [わんこ]

    

   おとなになってもやっぱり心踊るよね、クリスマス。
   きのう今日と世界中にはサンタがご〜ろごろ。
   いろんなサンタさん想像してみたら ちょっとおかしい〜(^艸^)

  BBQたちにはリードを新調!   
  
  BBQの幼なじみからおやつのギフトが届きました♪
  さくらサンタ、さんきゅ〜(^з^)
  おいもさんやにんじんなどのクッキーに ピッザやらチーズ・・・
  初めて見たコジャレたわんこ用おやつに
  私も興奮=3
  そしてベティさんもビックリ Oh〜

  

   
   クリスマスには七面鳥       クリパで食べたプロのケーキ
   
   そして温野菜たーくさん      我が家のケーキ今年はドーム型

   久々に時間が作れたおんな友達3人で料理を持ち寄り
   クリスマスパーティもしました。
   ブヤベース、ビーフストロガノフ、フランスパン・・・
          お約束通り 写すの忘れたぁ・ぁ・ぁ(ioi)
   気を使わず、刺激も受けながら、いろんな話ができる
   ベタベタしないけど、必要な時にはそっと力を貸してくれる・・・
   そんな友達はありがたいですね。いつもありがと。

    
   

  そしてサンタの姉からはこんな素敵なカニちゃんがっ!!
  こんな怖い顔のカニさんを最初に食べた人ってスゴイ勇気です!

  ひとり1ぱいのこのゼイタクっ=3
  またまた興奮しまくり〜〜
     (実況中継)
  ・・・無言の食卓にハサミの音・・・
      ちょっきん
      ずぃっーー
      むひょむひょ・・・(カニ食べると忙しいからねーー)
  ぅおおーーーーんみゃいーーっ ヾ(*≧ω≦)ノ
      シアワセ〜〜♪
      ふぉ〜っ!
      ごちそうさま〜。
  いつも頂いてばかりの我が家です (^^ゞ
  ありがとうございます〜!
                  

   

     うちのサンタからは毎年
     クリスマスプレートをもらっています。
     いちまい、にまい、さんまい・・・
     読み方によってはちょっとコワイですね(^◇^;)
     毎年増えていくお皿、
     我が家のちょっとした歴史になっています〜爆笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   オマケ

   
            ボノの背中とブルー

     ずーーとディナーが運ばれて来るのを
     待ち続けるオトコの哀愁〜
     このボノの背後には、写ってないけれど
     「果報は寝て待つおなご」がにょーーんと伸びてます・・・苦笑     

     ことしも平和にクリスマスを迎えられた事に感謝。
     各方面のサンタさん、さんきゅ〜〜(^○^)/
   
  


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

nicolas

(^ω^*))((*^ω^) キャッー
カニまであるぅぅ!
素敵なクリスマスですねー お箸もって伺いたかったー♡
ちょっと遅くなっちゃったけど、メリクリです~♪
by nicolas (2007-12-26 01:38) 

ともママ

おぉ~~プレゼントのオンパレード(^0^)♪
楽しい楽しい~~クリスマスでしたねっ!トリオっ~(*´艸`)
カニ!食べたーい~~顔怖くても~~(^∀^ )
お正月!食べられたらいいなぁ~~ヾ(≧ω≦*)
哀愁の背中~ダンディ~(^w^)
by ともママ (2007-12-26 14:52) 

ヤヨ

うっわわーどれもこれも素敵なプレゼント盛りだくさんですね!
うちも実はクリスマスはカニ祭りでした。
でも、ちょっとしょっぱくて、夜咽渇きまくり。爆
funchanさんは大丈夫でした?
温野菜も美味しそうだ~
(焼いたレンコン大好き!)
そして、きっちり座ってディナーを待つボノさん、、、
ああ可愛い。
犬のそういう一途な側面にはなんだかホロリとさせられてしまいます。
美味しいディナーたっぷりもらえたかな?^^
by ヤヨ (2007-12-26 16:50) 

funchan

にこちゃんさん!
メリクリでした〜!へへっ 
カニちゃん美味しかったですぅヾ(≧▽≦)ノ
いつもにこちゃんちへ出掛けては美味しいモノ頂いてるので
カニちゃん振る舞いたかったですのにぃ〜
残念ながら完食〜(^^ゞ
また次の機会にいらしてね〜♪


ともママさん!
トリオは大喜び〜!ほんと、ありがたいです♪
わらしべ長者みたいですが・・・(^◇^;)
カニ〜!美味しいですよね〜
改めてよく見たらスゴイ顏でビックリしたけど・・・
幸せ感じました(●^O^●)
お正月に「おカニ初め」もいいですね♪♪
ボノったら、お父さんの背中みたいでしょ〜〜爆笑


ヤヨさん!
ぃや〜サンタさんはいるんですね〜〜実感
ヤヨさんちもカニ祭りでしたかっ!
なんだかよくカブりますね、爆笑
カニの塩加減と茹で時間って賭けみたいなとこありませんか?
今回はそこそこ・・・負けずにすんだかな・・・ッ♪
うふふ、私も焼レンコン大好き!
あのサクサクもちっとがたまらん・・・おっと脱線(^^ゞ
ボノの背中見てると涙が出そうになることもあります・・・
こんな健気な面もあれば、ジャイアンな面もあり・・・( ̄ω ̄;)
クリスマスだからディナーは、ささみと温野菜。
「クリスマスだから」は季節によってタイトルが変わります。わはは。
by funchan (2007-12-26 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。