SSブログ

雪にも負けず〜と言いたいが・・・ [わんこ]

 

  今週は2日ほど雪の降らない日があっただけ。
  今年は雪が多くて寒い冬だな・・・

  写真は、先日わんこのお友達と雪遊びした日のもの。
  6わんこでした。
  ↑写真 ニコニコ顔のイエローラブ アンちゃん9歳♀
      どつかれてる赤いダックス ブルー9歳♂
      どついてるEスプリンガー ボノ9歳♂
      うさこ走りのトイプードル まるちゃん3歳♀
      はにかみゴールデン王子様 レオンくん4歳♂
          と
      どうやらフレームアウト中 きゅこたん6歳♀
           
  (おじょうさん何してるだ〜?あ〜いたいた↓右から2番目)
                             
 

  雪にも負けず〜
  と言いたいところだけどさすがにこう毎日雪模様が続くと
  わんこの散歩もつらくなるよぅ(-ω-;)
  わんこ飼いのみなさんもお散歩頑張りすぎないで
  ほどほどにしておきましょうね、体がいちばん! (´・ω・`)b

 
       走るレオンくん♪
       普段はとってもおとなしいので貴重な1枚。
   

           
            アンちゃん&まるちゃん姉妹♪
            どちらも活発 ときどき鉄子〜!
              (鉄の女と言う意味↑ですっ(* ̄ω ̄)b)

 
 
 

  かわいい顔や
  面白い顔がイッパイ〜!
  変な顔になっちゃうくらい楽しかったんだろうな〜 (*´艸`)

  そして
  小さいもん同士ではこんな戦いも・・・
 
 

  まるちゃんの遊んでいたテニスボールを横取りして
  ガシガシ!ギリギリ!と
  破壊行動にはしる男、ブルー (-。-;) ったく・・・どこの子だ!?(^^ゞ 
  体全体で怒りを表現する(`_´) まるちゃん  ゴメンね

 

  ボールを取りあげようとすると
  全速力で逃げるブルー
  埒が明かないので
  猟犬きゅこたんにブルーの捕獲を依頼〜
  結果、
  忠犬きゅこたんは、見事ブルーさんを仕留めましたっ!
  えらいぞっ(^○^)                 
 

      

       きゅこたんの栄誉を讚えて
        ビリケンさん似の雪だるまと記念撮影〜(≧ω≦*)ぷぷぷ〜っ
        
      
            なんか似てない??
       


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

ともママ

やっぱり寒いんですね~今年は!!
でも~~雪でこんなに楽しい笑顔やらやらやら~~見れたら♪
お散歩も頑張っちゃいますねっ(^0^)
お体には気をつけて♡ 私は気をつけすぎと・・・・思いますが(^w^)
堂々としたきゅこちゃん♪メダルをかけてあげたい~~\( ̄∀ ̄)/
by ともママ (2008-02-25 00:07) 

まいまま

まだまだそちらは雪が沢山降ってるんですね。
こちらは春一番が吹いてさっぶぅ~いですが雪は降らずいいお天気が続いています。
一枚目のお写真のアンちゃんのお顔とっても可愛いです♪
お顔の白くなってる部分がチャーミングで楽しそうに笑ってる表情に見えますね。
キューちゃんブルーくんの捕獲に貢献してるんですね!
やっぱり影のドンはキューちゃんなのかしら?
ビリケンさん似の雪だるまさんと一緒に写ってるキューちゃんはなんだか誇らしげですね。
by まいまま (2008-02-25 11:34) 

funchan

ともママさん!
今年の冬は寒いですね~!
でも、今日はいいお天気になりました♪
予報では今日だけらしい・・・(;_;)
わんこ達が笑ってくれればお散歩し甲斐があるってもんです。
放っておけば増え続けるだろうウエイトを
足踏み状態でいさせてくれると言うオマケもついて^m^
やめられまへん~~(笑)
体調お互い気をつけましょうね。
きゅこたん堂々、体も少々大きくなったかも・・・(~_~;)


OFさん!
niceありがとうございます~!


まいママさん!
今日はこっちも暖かくなりました。
今日一日だけの休息らしいですが・・・(・。・;
アンちゃん顔が優しげでしょ?ボノはアンちゃんが大好き♪
子供の時からずっと一緒に遊んできた仲で、安心して見ていられます。
きゅこたんなかなかのガンドッグぶりでした。(笑)
ブルー&ボノを裏で操る悪いオナゴかもしれません~爆笑
女は強し、このわんこの群れの中でもやっぱり
男の子の方がおとなしい、王子タイプかも!?
きゅこたんとビリケン雪だるまさん、
違和感なくどちらも誇らしげですね!


皆様へ
いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。m(__)m
so-netさん、
今日の15:00からメンテナンスだそうで、
次にお会いできるのは27日とのことです。
ちょっとだけお休み、また27日お会いしましょう~!
by funchan (2008-02-25 12:06) 

ヤヨ

きゃっきゃっと遊んでるみんなの歓声が
聞こえてくるようなお写真ですね~♪
一枚目のアンちゃんの笑顔最高です!
幸せ光線でてます。
わんこはほんと、雪が好きですね。
きゅこたんと雪だるまの2ショットもナイス!
by ヤヨ (2008-02-28 15:02) 

funchan

ヤヨさん!
幸せ光線炸裂でした~(^○^)
雪大好き♪友達大好き~♪
心許せる友達がいるってありがたいワン。
きゅこたんも雪だるまもデカ耳~(笑)
by funchan (2008-02-28 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。