SSブログ

スリム化計画 [わんこ]

 DSCF0745.jpg

 冬に貯め込んだ たっぷんたっぷん 遊びながら落としましょう♪
 これからの季節どんどん薄着になっていくのだから。 

  とくにあなたっ!
   「え?わたち??」
  そう!きゅこたん♪ 
  ボノよりウエスト太いんじゃない!?疑惑 のあなたですよっ!!
   「ぇぇえ〜・・・わたちだけ〜( ̄‥ ̄)?」

                (ど、どきっ・・・ Σ( ̄ω ̄;))



DSCF0752.jpg
   きゅこたん  それぃ〜  ふぁーーーい

          ブルーさん テニスボールの皮はがし中 ベリベリ
          ボノ 落ちていた桜の枝ポッキーかじりながら見学中 
               「おっ スゲー飛んでるっ」 ポリポリ


DSCF0759.jpg
   きゅこたん  それそれ〜ぃ  ふぁふぁーーーーい

          ブルーさん ベリベリベリー
          ボノ 「ぶははっ 変なくち〜」


DSCF0784.jpgDSCF0782.jpg
     ていっていっ       むしゃむしゃ 耳たべちゃった・・


DSCF0775.jpg

     きゅこ「かーしゃん、もってきたよ〜ほめて〜〜♪」
      ボノ「でへでへ〜〜」


     DSCF0781.jpg

     きゅこ「かーしゃん、またとってくるから〜次もほめてね〜〜♪♪」
     
     おりこうちゃ〜ん ヾ(≧▽≦)ノ
     
     こんな調子で

     きゅこたんスリム化計画はつづくのです・・・

     たくさん走った日は ゴハン並み盛りにしてあげるっ ( ̄m ̄〃)




nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

symphony

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! たっぷんたっぷんって、、(笑)
かーしゃんは一緒にランしなくて大丈夫でしゅか?ぷぷ
得意げにボールを運んでくるきゅこたんカワユ~ぃ♪
by symphony (2008-03-27 22:25) 

トーマ

funchanとこのペBBQ達はボールが救いの神のようなもんですね・・・。

ブルーさんの充電にボノちゃんときゅこたんのダイエットボール・・・w
ダイエット成功するといいね。

by トーマ (2008-03-28 00:18) 

CROW

ブッキー\(^O^)/きゅこサンお口、可愛いーっ!!
ブルーさん、めめもテニスボールの皮むき好きでしゅ~♪
funchanしゃん、うちのかーしゃんにもボール投げて~
(ドオイウ、イミ、カシラ?・・ホホホ・・)

by CROW (2008-03-28 12:54) 

ヤヨ

わんこは持ってきてくれるから偉いですよね~
うちのにゃんこは、必ず途中で落としてきますからね。
猫だけでなく、私の運動にもなります。
は!!!
もしかして、私のボディのために意図的にやってるのかまるちゃん!?笑
ボノくん、面白顔になろうとも、
そんな君が好きです(はーと)>毎度おなじみの告白。
by ヤヨ (2008-03-28 16:17) 

funchan

symphonyさん!
ぶふふ。ママちゃんソレは言わない約束だよ~~爆
どてどてボール拾いもしましたぜ~
きゅこたん時々ボール見失うからね・・・(・。・;(笑)
ほんと、得意げでちゅ(^3^)


トーマさん!
そうそう、おありがたいボールです~w
なかでもテニスボールが一番!
軽くて長持ち~。
オマケに皮まではがせるしねっ爆
きゅこたん少しウエストラインがくびれてきたような・・・
(↑たぶん気のせい、早すぎるよ!(^^ゞ)

CROWさん!
めめちゃんもバリバリベリベリ・・・・得意なのね。
きゅこたんの顔やお口があんまり可愛いので
見たいがために何度でも投げてしまいますよ~~。
そしていつしか特訓に・・・!?爆
めめちゃんのかーしゃんとボールの投げ合いでもしますかね!
それぇいっ!


ヤヨさん!
遊んでもらってるふりして飼い主スリム化計画??爆
まるちゃんなら意図的にやってる!?
と思えなくもないところが可笑しいですね♪
わんこであっても、
ボール持って逃げ回るだけの男やら
ボールまたいでデヘデヘ帰ってくる男やら(お好みの)・・・
そんなヤツもおりま・・・
ふぇ???
これまた意図的なのかーーー!?
ほんとボノに聞かせてやりたいですよ。
ヤヨさんのありがたいお言葉。(●^o^●)

by funchan (2008-03-28 17:54) 

funchan

たくぞーさん!
ご訪問&niceいただきありがとうございます~!
よかったらまたいらしてくださいね♪
by funchan (2008-03-28 17:56) 

funchan

nyanさん!
niceいつもありがとうございます~!(^○^)/
by funchan (2008-03-29 00:59) 

funchan

ともママさん!
いつもniceありがとうございます~~♪(●^o^●)
by funchan (2008-03-29 12:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

統率めのは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。