SSブログ

花と犬 [わんこ]

DSCF2182.jpg

 
 きょうはみんなそろってお散歩できたよ!
 ボノったら うれしそうな顏だね (^○^)

   (手前 ブルーさん 奥左 きゅこたん 右 ボノ 赤シャツ 隊長)


 この春から撮りためていた
 BBQたちと花 の写真を集めてみました。
 
DSCF1196.jpgDSCF2001.jpg
 ブルーさんとたんぽぽとつくし     ピーピー豆とブルーさん

DSCF1732.jpgDSCF1188.jpg
 むらさきさぎごけ(かな?)ときゅこたん&ブルー頭   こぶしとボノ&きゅこたん
 (ご存知の方教えてくださ〜い!)

DSCF2019.jpgDSCF1999.jpg
 ブルーさんと霧島              funchan号とはなかんざし

DSCF2007.jpg
 ブルーも笑ってる〜(^。^)


 公園も町も花盛りですね。
 きのうも写したのに今日はまたちょっと花が開いた と
 撮りためた写真でPCの中のアルバムはぎゅうぎゅう。
 どうにか整理しないとと思いながら
 なかなか思い切って消せないんだよね〜
 だってどんなに変な顏だって
 それ1枚しかないんだもん!
 

DSCF1088.jpg

  雪やなぎの前で撮れた
  こんなにかわいい きゅこたんの顔 とかーーー。




nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

ヤヨ

きゅ、きゅこたんの顔サイコー!ぶふぉふぉ(≧▽≦)
これは、消せませんよ~
たまったデータはCDかDVDにおとして保存してはどうですか??
お花とわんこのテーマ素敵です。
切り花じゃなくて、自然に咲いてるお花だというのが
なおさらいいです。
ぴんと立ったブルーさんのしっぽと
手前のお口アップが斬新な構図の一枚も
3匹の楽しさや元気さが伝わってくる素敵な一枚ですね♪
by ヤヨ (2008-04-30 16:14) 

ともママ

最初のみんなの写真~すぐ隣を歩いてる気分♡ 
ブルーさんと霧島のブルーさん!
ちょっと離れるとせなに見えた~~ヾ(≧ω≦*)
花もみずいろの空も~いい感じですね~~!
きゅこちゃんの笑顔は~最高でーーーーす( ●≧艸≦)

by ともママ (2008-04-30 22:37) 

funchan

xml_xslさん!
niceありがとうございます〜♪


ヤヨさん!
ありがとうございます(^○^)
わんこもにゃんこも植物が似合いますよね〜♪
ボノの口もブルーさんの口も同じように笑ってますよね。
ブルーさん散歩中に珍しく生き生きした顔してるのが撮れました!爆
一応とってはいるんですけど
CD入れる手間をも省いて、パパッと見れるように
アルバムの方をそのままにしてるんです。(^^ゞ無精者!
だんだん重くなってくるのですが、限界に挑戦って感じです。
中には同じようなものが何枚もあったり・・・(..)
いい加減整理をといいつつ増やすばかり。
ダメダメですー(>_<)
そのうちそのうち、出た〜〜必殺やりすごし戦法(゚〇゚;)


ともままさん!
ツッタカツッタカ〜〜♪
ちーむBBQへようこそ〜〜(^○^)
そうそう、せなちゃんの写真見ていて
私も時々 オトメっぽいブルーさんを発見するコトがあります。爆
やっぱり犬種なのかやる事や仕草が似ているんですね〜。(*´艸`)
きゅこたん、会心の一笑でーーす ヾ(*≧ω≦)ぶはは
ちょっとお嫁に行けないかも〜
イイ味出しまくりぃ。笑

by funchan (2008-05-01 00:48) 

トーマ

BBQ 散歩が満足でスマイルしてますね。

最後のきゅこたんの顔に笑えましたw
by トーマ (2008-05-01 15:42) 

CROW

おー、なんらか久しぶりに会った気がしゅる・・
ぶっは!!^^ きゅこたん!!
こーりは消せましぇん!!っつーか全部消せましぇん^^
振り返ったブルーさんの笑顔もいいねぇ


by CROW (2008-05-02 00:47) 

funchan

トーマさん!
みんなスマイル〜♪
きゅこたんかわいいでしょっw♪


CROWさん!
こんばんつは〜BBQです(^o^)ノ
なかなかいい顔がなかったもんで〜爆
きゅこたんのようなお顔がイッパイあって
ぎゅうぎゅうなのでーすぅ。
笑ってる顔も変な顔もみんなかわいすぎて困りましゅ〜!
by funchan (2008-05-02 01:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。