SSブログ

みんなの笑顔 [わんこ]

DSCF0404.jpg

 あっちで こんぬつは〜
 こっちで こんぬつは〜
 人間も犬も笑顔になる瞬間 (^○^)



   ↑写真 左から きゅこたん レオンくん 風子ちゃん
          (6歳おとめ)(4歳王子)(1歳少女)


 初夏、たそがれ時の公園は
 ジョギング、ウォーキング、散歩ラッシュ。
 知った顔に出会えると自然に笑顔がこぼれるね♪
 

DSCF0407.jpg
   ↑ アンちゃん(9歳おとめ)

DSCF0402.jpg
   ↑ 左から アンちゃん&まるちゃん(3歳おとめ) 
         レオンくん                   

DSCF0398.jpg
   ↑ レオンくん きゅこたん ブルーさん 大中小お悩み相談室
     「つおい女子が苦手なのですが、どうしたら・・・」
     「車で待っていてもお腹が空くんですが、病気でしょうか・・・」
     「下克上の助太刀してくれるヒト探してんだけど・・・どう?」
     
      

DSCF0401.jpg
   ↑写真 まるちゃんとブルーのヒソヒソ話。
       もしや、チビ連合で ボノをやっつける作戦か〜!?


 そして これ↓は昨日の事になりますが・・・
DSCF0364.jpgDSCF0363.jpg

 長ーーいこと会えなかったメグちゃんに
       (ボーダーコリー おとめ4歳だっけね?(^^ゞ)
 会う事ができて水分まき散らしながら喜ぶボノ。ひゃっひゃっ

DSCF0365.jpg
 メグちゃんのピッカピカで眩しい笑顔♪
 また会えるといいな(^^)

DSCF0416.jpg

 こんな嬉しそうな笑顔の数々を見ていると
 こっちまでシアワセになってくる。
 みんなの笑顔を見たいから明日も公園散歩に出かけてくるよ!

 今日は一日お天気もよくて暑かったのに
 明日は午後から雨になるんだって。。。
 今日たくさんのお友達にあえてよかったね!

DSCF0415.jpg

 夕焼け空はなぜだかぼんやりしていた。




nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

CROW

みんな可愛いなぁ~~♪
・・・ボノせんせー、す、水分てなんれすか・・??
めめもお散歩で仲良しさんに会えるのはとっても嬉しいでしゅ^^
時々、かーしゃんのボケ話をバラしてましゅ (((@д@
ひょっとして、ブルーさんのナイショ話も!? ウフフフ~♪

by CROW (2008-05-28 02:25) 

ともママ

笑顔の公園~行きたくなるなる~(^^)
大中小お悩み相談室~~
参加希望でするぅ~ヾ(≧ω≦*)
ボノちゃんのタイプ~キラキラ美人なのねぇ~(^∀^ )
あっ!コレコレ~昨日、撮りそこなった素敵な夕日♪
サンキュー~~(>ε<)ノ


by ともママ (2008-05-28 11:23) 

ヤヨ

夕焼けと横顔、ひきのばしたいような素敵なお写真ですね。
いいなぁ♪
ボノくんたちはお友達がたくさんいて、
ちゃんとみんなと仲良くできて偉いですね。
こういう散歩で広がる交友関係は
猫にはない、犬ならではですよね。
散歩してるBBQにあったら、ぜったい笑顔になっちゃいます♪
by ヤヨ (2008-05-28 17:01) 

funchan

xml_xslさん!
niceありがとうございます!(^.^)


CROWさん!
笑顔はいいですよね〜〜♪
ボノは水分の多い男でして・・・(^◇^;)
涙なのかよだれなのか男の汗なのか!?
嬉しい時にブルブルッてすると
シブキが飛んで周りが迷惑します。爆
そうそう、
わんこ同士でそれぞれの家の暴露話してたりして・・・キャー
あんなコトやこんなコト・・・(゚〇゚;)ナイショニシテネブルーさん
それでみんな笑顔だったのぉ〜?


nyanさん!
niceありがとうございます!(^.^)


ともママさん!
笑顔いっぱい〜時には苦笑も・・・(^。^;)
お悩み相談室で私もいぬ語がわかったらな〜〜面白いのに(^。^)
いや、わからない方が身のためでしょうねっ=3
ボノの好みはいっぱいありすぎてよくわかりませんねー。
自分の好みを言ってる場合じゃないとも思いますが。
つおい女子はキライじゃないようですけど。。。爆
きょうは雨になったのでこの夕日、ふぉーゆぅ!(。>ω<。)ノ


ヤヨさん!
ありがとうございます〜♪
心の優しいお友達に恵まれていて、本当にありがたいです(^。^)
最初会った時に警戒しても、毎日会って
飼い主同士が親しくなっていくと自然と
わんこ達もうち解け合うっていう図式になっています。
どーしても仲良くなれない子もいるけど
それは仕方ないかもしれない。。。(遠目に会釈でよしと、笑)
そう言われると、確かに外での交友関係は猫にはないことですね。
その分ネットでの楽しい交流が盛んになるんですね!
わんこやにゃんこに 人はどれだけ癒されてることでしょう。
動物はみんな、相手を笑顔にする力を持っているんですよね。
笑って笑って〜(^○^)

by funchan (2008-05-28 23:29) 

トーマ

あっちもこっちもこんぬつわ~ 挨拶えらいBBQ。
大中小相談室、人間もOKですか?w

犬のスマイルっていいですね♪
by トーマ (2008-05-29 15:09) 

funchan

トーマさん!
こんばんつわ~今日もあいさつしてきました~♪
相談室はわんにゃん好きな人間ならOKでしゅよーーw
そのかわりお悩みを解決してくりるかどうかは
保障できませんけど~爆
わんこのスマイルさいこーだよね~(^○^)♪

by funchan (2008-05-29 19:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幸せな食卓どっちの勝ち? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。