SSブログ

どっちの勝ち? [わんこ]

DSCF0305.jpg
 
 ジャカジャカジャンケンじゃんけんぽん!
 ??? 
 ボノくん、それはパーですか?グーですか?
 毛がモジャモジャでわからないよーっ。



DSCF0304.jpg  散歩中の山道で出会ったクワガタ。
                     君はチョキだよね!?

 


                   DSCF0464.jpg
  ボノ「じゃぁ  グ〜ってことで!
     これならわかるでしょーっ?ぼくの勝ち〜♪」
    
 
    

DSCF0465.jpg

   夏に向けて、少しでも涼しくなるようにと
   モジャおボノの毛刈りをしました。Y(^○^)
   あーーすっきりした〜!


   って 足だけーーー(゚O゚)


    出演 ボノ(イングリッシュスプリンガースパニエル9歳♂)のデカ足
   


タグ:犬 写真
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

ともママ

グーだ~~( *^艸^)プププ
それにしても大きいクワガタじゃん!!ナデナデしたい♪
お手手~スッキリすべすべ~♡
天パーも好みなんだけど~暑くなるもんね~
funchanさんお見事~~(>ε<)ノ
by ともママ (2008-05-30 10:18) 

noro

近況報告
元気です。友達なくすような失礼ばかりしていまして、申し訳ないです。
先日のお知らせありがとう。あのあとオババ君と話し、向こうで会えたようです。りっぱなお見送りだったようです。○十手前の人に言うことじゃないですが、「がんばったね!としちゃん」です。

「○十周年同窓会やーけん、来いや~」とオババに言われ、楽しみにしちょうけんねって。

1ヶ月ほど前の天神さんの写真・・たこやき食べたくなった~あそこの映画館で見た「トップガン」のトム・クルーズはよかったよ~最近は車で通り過ぎるばかりだからね。今度行ってみます。

夏によければ、また遊んでやってください。

お邪魔しました。・・noro
by noro (2008-05-30 12:16) 

ヤヨ

もうクワガタが出てくるような季節なんですね!
これ猫に見せたら大興奮でしょうね。笑
ボノくん、足の毛狩りはお利口にさせてくれますか?
慣れたものかな?^^
by ヤヨ (2008-05-30 16:01) 

funchan

ともママさん!
ボノのグ〜はゴールデンのレオンくんよりデカいので
クワガタも結構デカい方でしょうね。
天パは可愛いので本当はお蝶夫人のように
長い縦ロールにしておきたいんだけど・・・暑そうで〜笑
約10年刈り込んでますから少しは上達しました。(^。^;)


noroや〜!
書き込みありがとう〜♪ 元気ならいいさ〜。
時々食いつきたくなるような写真まいしこアップできればいいな〜
と思ってるのでヨロシコ〜!笑
オバマいやオババ張り切ってるみたいだよー(^◇^)
夏待ってるよ〜!
じいのたこやきもまっちょるけんねーっ。


ヤヨさん!
もう夏なんだな〜と感じました。
まるちゃんに見せたら放り投げて遊ぶでしょうか?
それとも振りかぶる?笑
ボノはお利口にさせてくれる方だとは思いますが
シャンプーや毛刈りとわかると
3匹の中でも特にガックリと肩を落とします。爆
あとは耐えるのみ。。。
わたしは褒めまくって刈りまくるのでしっ( ̄m ̄〃)うひ
by funchan (2008-05-30 23:23) 

CROW

funchanしゃん、毛刈り上手~^^バリカン?
クワガタ登場はやいでしゅねぇ~~ 
めめも明日お散歩で探してみよぅ!

by CROW (2008-05-31 01:34) 

funchan

CROWさん!
肉球はバリカンでジョリジョリ〜!
あとスキばさみとハサミで仕上げます。
毛刈り楽しいんです〜←ほとんど趣味になっている。爆
クワガタ山道を歩いてましたよ〜。
生まれたてなのかな?
めめちゃんも探してみてね。
最近いろんな虫が増えてきたから!

by funchan (2008-05-31 01:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みんなの笑顔夏やせしないおなごW ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。